スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のいろいろ。

►2008/06/07 22:38 

今日は朝起きて洗濯して昼御飯食べてパソコンやって落ち着いたあと仁義なき乙女を初めてみました。
夜中に八葉抄終わらせたからね。
じゃぁまず八葉抄の感想から。


■八葉抄とか。
八葉抄は詩紋くん急展開、アクラム、藤姫攻略で全員完了!
長かったなぁ。
2よりは戦闘はましだけどね。
とりあえずやりたかった遙か関連のゲームはやり終えました。
盤上遊戯も気になるけどさ。
まぁ今月遙か4、再来月夢浮橋が出るけどねー。
遙かシリーズは遙か3→十六夜記→舞一夜→運命の迷宮→遙か2→八葉抄とやったんですよね~。
どれもだいすきですよ。
萌えたし楽しいし。
んで、夜中に攻略した感想だけど、アクラムよかったですよ~。
エンディングの展開とかね。
スチルが意外と多くておおって思ったし。
最後にアクラムを攻略したんだけど、スチル全部回収したあとにおまけで八葉たちが集合したスチルがでてきてまたおおっ!って思いました。
なんか凝ってるかも…って。
藤姫ちゃんも健気でよかった!
乙女ゲームやって幼女(←)攻略とかどうなのって話だけどおにゃのこ好きなので問題ないです。
可愛いな藤姫可愛いよ!
神子様だいすきぷりが好きです。
アクラムをお前呼ばわりして凛としたお姫様だし。
ネオロマのおにゃのこ可愛くていい子揃いなのでいいですね。
攻略できるっていうのもいい。
攻略キャラに男も女もいるからネオロマが好きです。
攻略キャラが男だけとか女だけじゃなくてね両方いるんだよね。
もちろん他の乙女ゲームも好きだけどさ。
女の子も攻略できる乙女ゲームがもっと増えたらいいよ。
翡翠の雫のエリカが攻略したかったです。
おにゃのこはライバル関係より主人公のよき理解者としている方が楽しいですよ。
そんなわけで藤姫たんには萌えさせていただきました。
4にも主人公だいすき!な可愛いおにゃのこ出て攻略したいな。
それなら夢浮橋で神子で神子を攻略ってのも楽しそうだよね。
あくまで友情がいいけど。
百合萌えなら同じ時空の対同士でがいいので←
僕は黒龍の神子×白龍の神子好きだし。

あ、なんか脱線した…!
ぐだくだなので、仁義なき感想にうつります。


■仁義なき乙女。
主人公の声が思ったより低い。
もっと可愛くてもよかったんじゃ…と。
まぁやってると慣れてきたけどね。
わりと声の順応早いからなぁ。
とりあえずオープニングが始まるまでが長かった!
でもコメディなのですっごい楽しいですー。
なんかねちょっと前まで遙かやってたからね、ギャグ感が新鮮だしね。
主人公はツッコミ体質みたい。
まぁ周りがボケだからね~。
まだまだ序盤だけど、攻略キャラいいよいい。
とりあえず龍を攻略するのがんばります。
特に中の人萌えだよ。
仲達萌え萌え。
買うきっかけは仲達さんだもんね。
どこかで聞いたことある声だとは思ってたけど、まさかこの人だとは思わなかったです。
もっと乙女ゲームに出たらいいよ。
とにかく今は龍萌えです。
可愛いし可愛いし可愛いし可愛いし。
お嬢だいすきぷりが好きだ。
あとこのゲーム、スチルも時々ギャグ絵なんですよ。
BGMがシリアスでスチルがギャグだったりするからほんと笑ってしまった。
でもエンディングが意外と多いようなので遙か4までに片付けられる気がしません。
とりあえずやれるとこまでやる!
多分遙か4がきたらそっち優先させるし。
そー言えば、アンダザムーンと仁義なきと花ロマとどれ買うの悩みました。
花ロマは高かったので却下、アンダザムーンは遙か4までには絶対攻略できないって思って却下。
それで仁義なきにしました。
楽しいしいい買い物したなって思いました。


■今日の晩御飯。
お友達のご両親に晩御飯呼ばれてきました。
場違いな高級料理店だぜ。
納涼床やってて9千円コース。
場違いすぎてどうしようって感じでした。
おいしかったです。
あたし生物苦手なんで、刺身とか食べないんですが今回ばかりは失礼だろって食べました。
あ、意外と普通に食べれるって思った。
刺身でもイカなら食べれたし。
魚も大丈夫でしたよ。
食わず嫌いは駄目だね。
さすがに椎茸とかスイカは無理だったけど。
明らかに生ぽい魚もちょっと無理だったけど。

お友達とお友達のご両親に感謝だよー。
ほんとありがとうございました!

ちなみに五条大橋です。
チラシに義経弁慶ゆかりの五条大橋たもとって書いてあって遙か好きな僕はちょー反応しちゃったのでした。
五条大橋行きたかったからついでに行けてよかったよう。

オタクな会話はしてないのに友達のお父様に自分の世界持ってるねって言われて内心焦りました。
え、エスパー…?
それともスニーカーにパーカーって格好が行けなかったのか。
スニーカーにパーカーなんてまた場違いな格好だったけど。


■昨日のネオアン。
アンジェ可愛いよアンジェ。
ロシュもいいよロシュ。
ナンパキャラ×お嬢さんってカプもいいよね。
アンジェの反応可愛い。
ロシュ攻略できるネオアンできませんかね~。
ネオアンアビスのゲーム出るって噂は聞いたんだけど。
どんなんになるんだろう。
ルネたまの出番も増えないかな~。
もっと出てアンジェを振り回してくださいっ!
アンジェのサービスシーンはないのかな、とかロシュのシャワーシーンを見て思っちゃった僕でした←

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

