
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わあああああああああぁぁあ

►2008/06/05 21:00 

直兄ありがとー!
だいすきっ!

チケット引き換えてきました。
なんかA―5列13番らしいんですけど…。
何かの間違いじゃないんですよね(・・;)
…………りょ、良席みたいなんですが。
いいんですか!
ももももったいないよ…!
うああ、ほんとありがとうございます。
直兄ありがとうー><

来月が楽しみです!
その前にネオライだけど。
ネオライのチケットはいつ届くのかな~。


あ、ランキングバトルやりました。
ちなみにあたしは会員登録してないので。
今度パソコンでやろうかな~。

想い出は時空の結晶
星空のSpica

ここからね↓

DESTINATION 88.378
この白い雪と 77.230
コスって!オーマイハニー 77.833
秘密ドールズ 81.358
SECRET AMBITION 80.854
S・A・G・A~輪廻の果てに~ 77.069
慟哭ノ雨 89.839 4位
ヒカリ 78.309
スケッチスイッチ 83.700
しあわせの天気予報 80.923
蒼い秘密の夢をみた 82.905
露華衣の秘めたる誓い 83.916
土砂降り LONELY HEART 88.581
あたたかき追想の湖に 83.053
閃光と疾走の絆 69.541
魔法少女マジカルたん! 82.459
楔 89.207
ぼくが生きていたこと 84.723
恋をしている 91.203
Long Way Home 78.761
月の破片 82.181
箒星のゆびきり 78.266
瑠璃稲妻の決意 83.764
夜籠もりの夢 85.499
愛しくて 81.974
Warrior 72.696
初恋よ夏嵐になれ 87.572
冬空からの贈り物 81.441
電光石火の恋 89.437
初嵐の眩暈をお前と 87.814
Mermaid 84.136
満月の雫は媚薬 82.840
今宵、小悪魔になれ 83.770
月氷の背中は陽炎 84.023
逆風の時空にひとり 83.540
放課後エデン(ロングバージョン) 78.761
君に会えてよかった 83.415
WITHOUT END 91.736

きーやんはやっぱり歌いやすいみたい。
ジョイでやったときと点数にちょっと差があるなぁ。
でもそんなに差がないのもあるような…。
ジョイとは採点基準が多分違うから比べても仕方ないけど。

あ、仁義なき乙女、とうとう購入しました!
八葉抄今週末に終えたあと始めたいと思います。
仁義なき乙女にはもちろん声優さんにつられました。
仲達さんに萌えたいと思います。
来週には極道のお嬢になってきますね~。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

