スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あっつん誕生日おめでとう!!

►2008/05/28 23:24 

大好きだー!!!!!
平家の妖精だし笑顔は可愛いしでも強くて凛としてて大好きだよ。
熊野のときの本宮イベントでおやすみなさいっていうあっつんの笑顔はマジでいい!
ちょう萌えた。
きゅんてなって、こっちまで照れたよ。
なんだあの可愛い笑顔は!

生まれてきてくれてありがとう、あっつうぅぅん。





引っ越したいです。
なのに父親が今のところでいいんじゃないか、なんて言ってるらしいですよ。
あーうぜ、あたしの意見なんて全く尊重されなかったとこに4年も住めるか!
あたしの意見というと…ネットはつけてもらったけど。
でも今のところ、ユニットバスだし部屋狭くていろいろ切ないんだよ。
友達のとこがわりと広めな子が多いから、狭さに泣いてみる。
クローゼットもなんだかんだでもういっぱいで服を増やせない状態だし_| ̄|○
最近服買ってないな。
今月GWでごうくの買ったけど。
ゴスロリだって買いたいのに、かさばるから今以上に増やせなあああぁい!
敷金とか礼金が安いとこないかな~。
いいとこはやっぱり高いんかね。
今のところは敷金礼金がすごい安いんだそうです。
2年で10万だそうで。

娘の意見より…金を問題にする父親。
安全面や学校に近いとかももちろんあるんだろうけど。

でも引っ越したいお。
ユニットバスは時々入るからいいんであって毎日はやだ。
セパレートな風呂に入る度に切なくなる。

でも引っ越したい引っ越したい!って強気には出られない自分ですよ。
だって金は払ってもらってるからね。

このせいで只でさえ無気力なのがさらに無気力になった件。
世の中どーでもよく見える。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

