
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告。

►2008/05/28 14:54 

さっき吐いちゃった☆←

最近あんま食べてなかったせいでしょうか。
食べ物受け付けなくて吐いちゃったお。
一応トイレで、だけどトイレのおばさんゴメン。
つーわけで今日は学校休むよ。
明日には元気になれないかなぁ。
最近無気力ぎみで生活やばいなー。
どうにかまともな生活しないと。
アニメもなかなか見る気になれないのは今が無気力期間のせいかなぁ。
無気力やだな。
もともと確かに無気力なとこはあるけどさ。

あ、ちも神子マッドの次は景神子マッドを作成中であります。
この前みたく、徹夜して作るのはやめようと思いますが。
景神子マッドはエンディング後のつもりです。
ほのぼのした可愛い雰囲気なつもりです。
スチルはいろいろ使ってますので、どのシナリオとかは考えてません。
それにしても、ちも神子はスチルの少なさで難しかったけど、景時さんはやりやすいね。
でもWindowsムービーメーカーだけだと限度あるなぁ。
でもあたしはFLASHの仕組みがいまいちわかんない。
FLASH難しいよFLASH。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

