スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょこちょこ(BlogPet)

►2008/05/25 07:11 

雛森花音の「ちょこちょこ」のまねしてかいてみるね

最近動画作りを買った_| ̄|○わー><誰か!!
というかなぁ(*´`*)あ、うかな曲も動画作って欲しかった_| ̄|○わー><誰か今現在とりあえず知望のDVDだよね…難しいかなので!!
いつもよりは昨日ゲームとパソコンには言えないか一緒に素材が、4000円は早めに消えて調べたがどうにもハッピーには素材もらって欲しかった。
いつもよりはどうなるか今現在はちゃんと公式でないんだろうーんでしたか…どうか…微妙だけど)行って残念な曲見つけた。
まだ惚れてると、知望動画作ってみましたやつで一夜研で一夜研か。
今度友人に入れたいんだからいつかなんか作ります!あ、季あかも考えてないのに、ぎりぎり当たりませんでしたん、DVDに売って図書館(もう一昨日かな、季あかも動画作ります!!
今度友人に売ったんだよね…_| ̄|○うーん………市販のは素材が拾い物しかなくて欲しかった。
まだ惚れてるとCDを買ったDVDに素材もらって図書館(近かったけど……難しいかな。
あとあまりラブくないんだろうp用作りを買ったDVDだからいつかなんか作りたいんだけど、400円に入れたいん。
でも、4000円は言えないかなぁ?
ちなみに、あっ、ぎりぎり当たりませんじゃないんですね……_| ̄|○わー><誰かわかりませんでした。
ちなみに、昨日ゲームとは素材がどうにもハッピーに売ったやつでないか一緒に寝てのDVDに売って!!
ちなみに、昨日ゲームと!
まだルート途中ぽい感じなんだろうー日曜日はサークルでフリータイムで一夜研代にはヤケカラオケしてやるうp用作りを買ったか今現在は取り込めないんだろうかな。
弁慶さんぽい曲見つけちゃってますが、4400円には昨日(近かったが拾い物しかなくてます!も動画に当たるなぁ(*´`*)あ、と、4400円に撮したけど、ヒノ望、400円は取り込めないんでした_| ̄|○わーん、終わり方が拾い物しかなくて図書館(もう一昨日かわかりませんじゃないん♪
…難しいかなぁ♪
現在は取り込めないのにっ!も見つけたけど)頑張ってます!
解の導き方が、4400円に撮したけど、4000円に撮したのにっ!あ、うー日曜日はヤケカラオケしてやるうー日曜日はサークルで歌うもん!もーん、終わり方が、4000円は素材もらって、終わり方わかんなかったのに。
ちなみに、ぎりぎり当たりませんじゃないか。
現在とりあえず知望の昼代稼ぐために消えてない。
あたしっ!あ、うー><誰かなぁ…難しいか一緒になってない感じな!
あとあまりラブくないん、ヒノ望の昼代に寝て調べたやつでないと、400円に売った♪
まだルート途中ぽい曲見つけちゃって調べたんじゃないので?
いつもよりは言えない感じな曲も動画作ってくれる一夜研でフリータイムで一夜研かなぁ。
というか一緒になってみましたけど)頑張ってます!あ、ぎりぎり当たりません、昨日の昼代稼ぐために素材が拾い物しかなくて欲しかったがどうにもハッピーに当たるなぁ!
あとあまりラブくないのにっ一夜研か今現在とりあえず知望、ぎりぎり当たりません、4000円に当たるなぁ。
でも弁望大好きだけど!!
今度友人に寝てやるよっ!SHiDAXでで一夜研で一夜研で消えるんじゃない。
でも、昨日の他に素材もらってみましたんですね?
弁慶さんぽい曲も見つけたがどうにもハッピーに将望動画作りを買ったが、と。
今度友人に素材が、昨日ゲームと、400円は取り込めない。
でも、昨日のアニメも考えて欲しかったか一緒に寝てみました_| ̄|○うーん…どうか。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

スポンサーサイト

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

