スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょこちょこ

►2008/05/24 00:08 

最近動画作りを始めてみました。
探してると、いいかも?って感じな曲見つけちゃって。
現在とりあえず知望動画作ってますが、練習の試作品なので、うpはどうなるかわかりません。
というか今現在は素材が拾い物しかなくて残念な画質なので。
今度友人に素材もらってからうp用作ります!
あ、DVDのアニメも動画に入れたいんだけど…市販のDVDに撮したやつでないとパソコンには取り込めないんだろうか。
あたしのはちゃんと公式で出てのを買ったDVDだから難しいかなぁ…_| ̄|○
うーん…難しいなぁ。
ちなみに、知望の他に将望、ヒノ望、季あかも考えてます。
弁慶さんぽい曲も見つけたんだけど、終わり方がどうにもハッピーになってないので…どうかな、と。
まだルート途中ぽい感じなんだよね。
あとあまりラブくない。
まだ惚れてるとは言えない感じなんだよね。
でも弁望大好きだからいつかなんか作りたいなぁ(*´`*)




あ、昨日(もう一昨日か…)頑張って図書館(近かったけど)行って調べたのに、ぎりぎり当たりませんでした_| ̄|○
わーん、ぎりぎり当たって欲しかったのに。
来週確実に当たるなぁ。
解の導き方わかんなかったけど。

今日はサークルで一夜研か。
……………めんどくさい←←
今日は早めに寝て日曜日はカラオケ行ってやるよっ!
SHiDAXでフリータイムでジョイで歌うもん!

あ、あっ、昨日ゲームとCDを大量に売って来ましたが、4400円になりました。
いつもよりは売れたかな…微妙だけど。
でも、400円は昨日の昼代に消えて、4000円は今日一夜研で消えるんですね……………。

…………………………切ないですね。

あたしっ一夜研代稼ぐために売ったんじゃないのにっ!
もー日曜日はヤケカラオケしてやるうぅぅうー><
誰か一緒にカラオケしてくれる一回生いないかな。
いたらいいな。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

