
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かばん重いよ~><

►2008/05/23 12:52 

今日は大量のCDとゲームが4本くらい入ってるからね←

3限の授業終わったあと売りに行こうと思って。
今朝6時半に目が覚めたけど、二度寝しようって思ってたけど二度寝したら授業に間に合わないって思ったんだよね。
だから、部屋があまりにも散らかってたから、片付けてたんです。
引き出しの整理しててゲームやCDは売り払おうかな、と。
てことで3限後はブックオフ行ってきます。
それにしても減らしても減らしても増えるからキリないよ(T T)
ものが多すぎる…でも買うのはきっとやめない←
とりあえず、あたしのとこに大量にある布団は減らしても問題ないと思うんだが。
でも布団って処分できねー…。
父親もこっちくるとき、車で来ないんだもんな。
うちにはほとんど泊まりに来ないのに、無駄に布団ありすぎるお。
………早く引っ越したいな~。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

