
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おはようございますー。

►2008/05/19 14:12 

オールだったので、帰ってから今まで寝てました。


秋化粧の心の花守りに(白龍パート)@リク
韓紅色の疾風になる@リク
馬酔木の花幻想@リク
今宵、小悪魔になれ@リク
candy smile
月氷の背中は陽炎
なのです☆
Grip!
硝子の少年
コンプレックス・イマージュ@リク
夏という光の泡沫
蒼い秘密の夢をみた
そしてお前に出逢えただけで…
青空の約束
S・A・G・A~輪廻の果てに~
紫陽花の残夢で逢いましょう
奇跡のプレゼント
永遠の水廻廊@リク
電光石火の恋
空想ルンバ@リク
好き好き∞にーにー
深海の孤独
この白い雪と
ETERNAL BLAZE
水風船
ETERNAL SNOW
My will
鳥の詩
満月は夜空の真珠
白と黒
終わりない夢のひととき
瞑目の白き残像
明日の記憶
逆風の時空にひとり
運命の月は紅
玲瓏なる覚悟よ
美しき破滅への凱歌@リク
修羅よ赤芥子の宴となれ
消せない罪@リク
メリッサ@リク
箒星のゆびきり@リク
遙か、君の元へ…(パート)
出せなかったラブレター
放課後エデン(ロングバージョン)
闇を断つ瞳は月光
月を抱く天秤
千載不磨の夜明け前
不思議野の迷い子(彰紋パート)
魂という赤紅き熱風よ
運命の鼓動よ(置鮎白龍パート)

フタカラでオールだからさ。
やっぱり声が枯れたよ~。
また高い声が出なくなって。
逆に低い声がちょっと出せるようになったんだよね。
だから満月は夜空の真珠からは低めでがんばった。
つかやっすんの曲をあまり苦しまないで声を出せたことに自分でもびびっちゃったよ。
声、あたしソプラノなのにカラオケ終わる頃にはアルトになってるとかどんなひどい歌い方だ←
わざと高めの女性曲を歌ってわざと声を枯らそうとしたんだけどね。
男性曲を無理して歌ってるように聴こえるって言われたから、無理して聴こえないように低い声を楽に出せるようにしてみたんです。
喉使いは楽になったけど、低い声は高い声よりお腹使うから腹筋鍛えた方がいいかなぁ。
あ、紫陽花の残夢から電光石火までは曲の高さをあげて高い声で歌ってみました。
楽しかったですー。
でも電光石火はやっぱり低い声で歌った方がいいな!

ちなみに現在はだいぶ声は元に戻ってます。


テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

