スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まぁ、気まぐれで生きてますからね。

►2008/05/14 21:32 

今日はいつもより品数多い晩御飯でした。
ちょっと前が質素すぎたりしたしね。
ゲームをやってるとゲーム以外が手につかないのですよ。
料理めんどーい。
だからこの前の土日月とかは………ほんとに少なかった。
まぁあまり動いてないから体力も使わないけど。
今日はご飯含めないで3つ料理作ったよー。
煮て焼いて、な簡単なものだけど。

そー言えば、さっき親戚が餃子をお裾分けに来ました。
餃子嫌いなのに人様の好意を断れず…_| ̄|○
これは好き嫌いを減らせってことですかね?
……………覚悟を決めろってことか←
でも、食料増えたー。
餃子の他にそうめんとかもらた~。

あ、今日マンガ買ったら合計金額が3300円くらいになりました。
五冊買ったんだよね。
ヒメギミの作り方[1]
紳士同盟†[10]
星色のおくりもの
幕末恋華・花柳剣士伝[1]
学園天国[1]つだみきよ

また執事漫画買っちゃったよー。
別に執事マニアとかじゃないんだからねっ!←
確かに執事好きだけど。
主従に激しく萌えるけどっ。
二冊ほど乙女ゲーが原作の漫画だったり。
花柳はなかなか面白かった。
続き気になる。
主人公可愛いし好みだ。
学園天国は表紙の双子美少年につられたんだよ。
でもつだ先生名義ってことはBLではないんだよね。

今日は2限を受けたあとビブレの本屋に直行してしまって漫画買って帰って読んでたら5限に間に合わなくなってまた休んじゃったぜ←
三週連続で←
いや、行く気はあるけども。
ら、来週はがんばろう……。
出席とらないし成績はレポートでつけるみたいだけど、授業に関係したレポート課題みたいだから、授業にもちょっとは行かなきゃ!

明日は1限だけ。
博物館レポートやらなきゃ、だけど。
明日は帰ったら八葉抄やりそうだなぁ…。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

