スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと…

►2008/05/13 11:40 

頼んでたもの、届いた!
約2週間前に振り込みとかやってからなかなかだったんだけど届いてよかったよ~。

頼んでたものは…
遙か3&十六夜記のビジュアルブック。
コルダ2シリーズの設定資料集。
遙か3のサントラですー。

多分サントラが発送を遅らせたんだと思うけど。
遙か3のBGM好きなんだよね。
うん大好き。

サントラと言えば、急に犬夜叉のサントラが聴きたくなってニコニコで探してたんだけど、聴きたいとこがなかった_| ̄|○
七人隊も好きなんだけどね。
僕としては恋愛パートな音楽が聴きたくてかごめ関連が聴きたかったんだけどね。
でも蛮骨好きー!
犬夜叉にすごいハマってたときは、サントラまで買ってたなぁ。
今は売っちゃってないけど。
僕のおたくの原点犬夜叉だもんね。
懐かしいや。
Dグレと犬夜叉のサントラの人、同じだからDグレ見たときは違和感ありまくりだったな。
だって犬夜叉は和でDグレは洋だもん。

遙か3のサントラ聴いてたら、遙か1と2のサントラもほしくなっちゃった。
でも今月は花宵やネオイベ代に使うから。
また余裕のあるときに。
でもしばらく余裕ないよね。
来月は遙か4とネオイベ遠征費が飛ぶし。
7月…はどうかなぁ。
そういえば遙か3迷宮のサントラってないんだよねぇ。
迷宮の音楽も好きなんだけど。
迷宮のビジュアルブックって出ないのかなぁ。
出たらほしいかも。
でも設定資料集でも多少出てるから出ないかもしれないなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

