
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日中…

►2008/05/10 23:57 

というか起きてからずっと遙か八葉抄やってた。
とりあえず一周目おしまい。
またがけがんばってたけど、頼久さんとランしか攻略できなかったよー。
攻略本ないからネットで調べながらやってたけど、攻略本ないと要領よく攻略できないね(苦笑)
でもがんばるけど!
ちゃんとまたがけしないと!←

今日はずっと雨だったね~。
ちょっと寒いよー…{{(>_<)}}
明日は部屋とか片付けないと。

今日は遙か3の朔の誕生日だよね~。
朔、おめでとう!
朔は黒神子で一番好きです。
もちろんランと千歳も好きだけどね。
朔、これからもよろしくねo(^-^)o


テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

