スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

え、珍しい…??

►2008/05/09 15:18 

2008050915183120080509151822

んーんー……………あ、そうかもしれないねー。

GW中に買った、ゴウクの服のことです。
一目惚れだったので、もう買うしかなかったよ。
黒ぽい方(紺?)は袖と襟の形が好き。
赤い方は柄と袖の形が好き。
広がってる袖、好きなんだよね。
店員さんに袖が広がってるのないですかって言って見せてもらったもん。
赤い方は同じ柄のスカートもあったんだけど今回は服だけで断念。
だって高いんだもの。
また来月行けたら行きたいな。
で、日記タイトルに戻すけど、むつきさん(あたし)にしては珍しい?って友達に言われたのですよ。
多分あたしが柄物を買ったってことに対して、だと思うんだけど。
それはそうかもしれないね。
あたし柄物にはあまり手を出さないから。
普段フリルやレースがついた服を着てるからね。
そういう服を着るのに柄物は選ばないんですよ。
基本的に無地が好き。
でも和ものに関しては、和柄っていうのが和ものの醍醐味だから柄物買っちゃうわけです。
でも和ものって基本的に柄物ですよね。
柄ない和ものってないしね。
もっと和ものな洋服が出回ればいいのにー。
Tシャツに和柄が入ってるだけでもいいから。
でも和ものって基本的に高いですよね。。。
マイナー系だからかな。



それにしても毎日暑いですね。
温暖化…進んでるんだなぁ。
クーラーとかつけたいけど、6月に入るまでは我慢がんばる!

あ、今日久々に八葉抄プレイ再開しました。
以前プレイしたのが昔すぎて意味分かんなかった。
朱雀とやるイベントでへまをしちゃったよー。
まぁなんとかなったけど。
忘れないようにメモφ(..)
次は玄武と船岡山にいく!
そういえば、永泉さんをがんばって!って応援したら、何を言っているのかわからない、って言われた_| ̄|○
ちょ、応援してんのにそれないぜ。
天真くんは頼久さんをかばったときツンデレだった。
お前のためじゃないって…………。
遙か2と比べてみんながすごく優しかった。
イノリと詩紋くんの友情がよかった!
やってみて思ったけど、八葉抄ってつっこみゲームだったんだね。
アクラムと会ったあとイノリくんが迎えに来てくれたよ!
イノリくんと一番仲いいんだね。
今週末は八葉抄がんばろー。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

