スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半額クーポンだよ。

►2008/05/07 20:44 

ジャンカラからクーポンのメルマが届いたー。
だけど、自重しろよってことでが………………がま、ん。

どうせ行くなら安いときがいいよね、って思うんだけど。
明日行ったらはめはずして、ダメになっちゃう気がする。
ヒドいときは週一で行ってたから。
それに母親に、GWにごうくで服買ったこと言ったら、あほらしいって言われたし。
ごうくで服買ったのは後悔してないけど、金使ったのは使ったからがまんはしない…と。
まだ譲くんと景時さんのキャラソン入ってないしねー。
カラオケ行くなら今はジョイがいいし。


妖ノ宮って乙女ゲーが6月末に出るじゃないですかー。
あれほしいですちょーやりたいです。
でもパソゲなんですよね。
全年齢系のパソゲなら、移植待った方がいい気がするし。
直兄と宮田が出てるからすげーやりたいんだよな。
どっちにしてもいつかやると思うんだけど。
まぁ時期が時期だから、その頃はまだ遙か4やってるかもしれないしね。
とりあえず保留。
サンプルボイス聴いたー。
マモもいいよマモいい!こにたんの声好きー!森久保さん出てる~。宮田のトーン好きだ!
直兄が季史さん(赤髪の舞い手)みたいな人を遙か3無印のヒノエくんみたいなトーンでやってる!
とりあえず直兄キャラが本命になればいい。
僕は幼なじみに弱いけどまものキャラは多分本命になるほどタイプじゃない。
宮田キャラと直兄キャラにフラグオン。


がまんできず、移植する前に買っちゃうかもね。
財布と相談ですが。





和風で和柄な洋服がほしー。
ただ和柄なだけな服より形も和服もどきな服がいい。
ゴスロリだったりロリィタだったりゴシックとかパンク入ってたり和風にときめいたり、節操ないなぁ。。(。′∀`)
なりきり要素が昔から好きだった自分は普通とはちょっと違う格好がすきみたい←
勿論ゴスロリ・ロリィタ・ゴシック・パンク・和風はファッションとして見てるよ。
のっとコスプレ!
コスプレもしてみたいけどね←
そー言えば、犬夜叉がすごい好きだったんですが、小6中1・2年くらいのときとか犬夜叉キャラの武器作ってたよ。
新聞紙や段ボールで←
鉄砕牙とか弓とか飛来骨とか錫杖とかねー。
材料が材料だから、柔らかかったけど。
そんで犬夜叉ごっこして遊んでたんだ。
え?何歳だって??
多分小6から中2くらいまでの間にはそんなことしてたよ。
未だに『しるばにあ』で、人形遊びする人間なんだよ?
気にしちゃダメだよ←氏ね
なりきりが好きなんだから突っ込んじゃダm(ry

で、今日はコスプレの小道具の武器系を作ってるサイトさん見てました。
ああいうのどうやって作るんだろ。
すごいね!
あたし弁慶さんの薙刀ほしい。
弁慶さんコスはしないけど←
あたしマニアだから、こういうの集めたい←←
将臣くんの太刀触りたい。
あっつんの笛ほしい←
銀の武器いいなー。
神子の剣とか白龍の逆鱗ほしい。
逆鱗は普通にアクセになりそうなのあったよ。
でもガチで逆鱗はほしいな。
だって色々やり直したいことだらけだもん\(^o^)/

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

