スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

原稿ラフっ!

►2008/05/02 21:34 

2008050221335820080502213350

漫研の自己紹介本の原稿やってますー。
版権ありなので描いてみた朱雀。
適当に描いてたら、弁様になったので十六夜弁さん。
なんか写真映したら腹黒度がアップ…?(笑)
この人の微笑みは怖いね………。
ヒノエたんはでっかく描いたら、文字が描けなくなるからミニキャラ風味。
これでも文字描くスペース微妙なんですけど。。。
ほんとは挿し絵イラスト、直兄予定だったんだけど、直兄描けなくて挫折ーぅ_| ̄|○
リアルは無理だお。
つか描いても似ない。
絶対似ない。
リアル難しいね難しいね。
あたし一応朱雀より青龍派(つか将臣派)なんだけど将臣くんの髪型無理。
あれ難しいよどうなってんの。
あたし、ほんとはストレート髪とか女の子のふわふわパーマの方が描きやすくて3の青龍や朱雀の髪型苦手なんだけどね。
ヒノエくんと弁慶さんは(青龍より)まだ描き慣れてるからね。
まぁ弁慶さん一人だと寂しいのでひにょえくん入れてみただけなんだけど。
ま、かなり無理やりだけどね!

空きスペースが微妙すぎる。
必要事項書けるかしら。
つかペン入れ嫌い。
やりたくないーとりあえず放置プレイしとこ←

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

