スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ああ 恋心が抑えきれず なだれる

►2008/04/29 19:18 

ネオカラしてきたー♪
直兄一曲以外すべてネオロマ(ほぼ遙か)です。
デュエットってやっぱりいいなぁ。
一人デュエットもいいけど、ちゃんとパートにわかれてやるのも楽しいです!
いつかネオロマンサー8人で八葉の曲をパート別に歌ってみたいものです。
今回は1人で歌ったけど、8人ならどのパートにすかパート争奪戦おきそうだけど。
だって僕、天朱雀譲らないもん←氏ね
去年一緒にネオカラやったメンバーなのであたし=天朱雀のイメージは健在。
あ、本命将臣くんですよ?
朱雀も好きですが。
でもヒノエくんのキャラソンを歌うのが楽しいです。
むしろ直兄絡みの曲を歌うのが楽しい。
譲くんと景時さんのキャラソン入ったころまた行こう!
月氷早く歌いたいよー。
それまでにコルダのミッションとかも覚えよう。
あれは台詞のタイミングがまだわかってない。
あと抑揚のつけ方も。




韓紅色の疾風になる
運命の月は紅(ヒノエパート)
DESTINATION
逆風の時空にひとり
氷壁の鏡 灼熱の希望(イサトパート)
今宵、小悪魔になれ
満月は夜空の真珠(景時パート)
夢と切なさの万華鏡
秋化粧の心の花守に(譲パート)
PRECIUS
遙か、君のもとへ…(イノリパート)
太陽の背中
天狼を抱く夜空となりて
初嵐の眩暈をお前と
嵐翠の鬣で飛べ(頼忠パート)
運命の鼓動よ(大人白龍パート)
万象の守り人
冬空からの贈り物(イサトパート)
奇跡のプレゼント(イサトパート)
遙かなる時空を越えて
閃光と疾風の絆(イサトパート)
初恋よ夏嵐になれ
月を抱く天秤
蒼い魂の龍巻
幸せの種
箒星のゆびきり
電光石火の恋
風華昇華~凜~(イサトパート)



うまく歌えなかった曲とか次回までに覚えなおさないと…。
でもしばらくはカラオケ行かないかな~。
てゆか、祝日ってフリータイムやってないんだね。
三人で五時間はちょっと物足りない。
今度やるときは、祝日じゃないときに行って、フリータイムで時間いっぱいやりたいなぁ。

あと今日はアニメイトでネオアンの設定資料集とネオフェス9のDVD買いました。
ネオフェス9、まだ買ってなかったんですよね。
買いたかったけど、店で見かけなくて買えないでいたんですが、あってよかった。
ネオロマや直兄関連以外は自重しなきゃな状況ですが←
今週末、どう過ごそうかなぁ。
同人イベントに行くか、大阪行くか実家帰るか、だけど。
同人イベントは…オールジャンルだから行っても微妙かなぁ。
大阪行ったら、かなり金使いそうな気がするんだよね………。
大阪のメイトはでかいし、遙か3の同人誌たくさん買っちゃいそうだし。
遙か3のビジュアルブックとか持ってないからあったら買いそうなんだよねー。
コルダ2シリーズのメモリアルブックも買ってしまいそうだし。
実家に帰るのは…………帰っても特にすることないよな。
帰ること自体、だるいめんどい。
とりあえず、ネオアンのメモリアルブックでも見てよーっと。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

