
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

透き通る笑顔を あざやかに染めて

►2008/04/28 23:50 

今ニコニコ中です~。
これ見たら寝よう。


あ、今日は今度発売の遙か3&4のCDを公式で予約しました。
3は一個、4は二個もCDが出るようで大変です。
何も同じ月日に発売しなくても。
とか思ったけど。
4もわざわざ二枚別売りにしなくてもとか思ったけど。
明日はネオカラです~うー楽しみだよ><
直兄ときーやんはもらっとく←
あ、将臣くんと地青龍もいただきたいですー。

好きなネオロマ歌でも載せてみる↓↓

土砂降りロンリーハート
箒星のゆびきり
炎の涙で泣きじゃくれ
しあわせの天気予報
月下美人
夢と切なさの万華鏡
初恋よ夏嵐になれ
この享楽の刹那よ
遙かなる時空を越えて
永遠の桜吹雪をあなたに…

初嵐の眩暈をお前と
そしてお前に出逢えただけで…
蒼い魂の龍巻
露華衣の秘めたる誓い
夕虹の淡き秘めごと
美しき破滅への凱歌
氷壁の鏡 灼熱の希望
冬空からの贈り物
不思議野の迷い子
風花昇華~凛~

逆風の時空にひとり
瑠璃稲妻の決意
月を抱く天秤
紫陽花の残夢で逢いましょう
月氷の背中は陽炎
夏という光の泡沫
あたたかき追想の湖に
想い出は時空の結晶
瞑目の白き残像
満月は夜空の真珠

I wanna try~少年じゃいられない~
君の愛が聴こえる
異次元飛行~αtoω~
臆病なままのPierrot
Endless Spiral
Sweetsの魔法
月映の夜想歌
甘い素顔はSecret
雪降る街のCeremony
紅紫の輪舞

DESTINATION
WITHOUT END
TOMORROW
天使の吐息
PRECIUS
Black & White
Mermaid
CRESCENDO
輝きはダイヤモンド
DECEMBER DREAM



しぼるの大変だったー。
カラオケに配信されてないのもあるしね(苦笑)


テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

