スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【歌詞de妄想CPバトン】

►2008/04/26 16:15 

さっきのとはタイトルが微妙に違うお。


◇歌詞de妄想CPバトン◇

これから
ある歌のワンフレーズを載せます
その歌詞から連想できる
CPで答えて下さい!

それでは
スタート!!


☆今すぐ逢いに行くから
となえて愛言葉
きっときっといつでもそばにいるよ

→加地日野
いつでもどこでも逢いたいとか思ってるよね、葵くんは。
んできっといつも一緒にいたいって思ってるよ。
そんな葵くんがやっぱり大好き。


☆ちがうわきまぐれSpring fever
あなたなんて好きじゃないわ

→知望
好きだなんて感情認めない。
なのにどうしてこんなに気になるの?


☆会えない淋しさや不安より今は
会いたい人がいること
幸せだってなぜだか思えた

→ヒノ望
あなたを信じてるから、不安を感じても。
今はすごく幸せなの。


☆キラキラ輝いて
まぶしいのは
君がいるから

→月日野
月森くんの世界に色をつけたのはきっと香穂ちゃん。


☆スキ好きアイシテルわ
ワタシが一番好きよ
誰にも譲れないの
この気持ちはちきれそう

→ヒノ望
カッコ良くてモテちゃうあなただけど。
私のあなたでいて。
誰かになんて譲れないんだ。
ヒノエくんモテるから大変なんだよ。


☆BABY僕の高嶺の花
ヤバイ テゴワイ
どうすりゃいい?

→ヒノ望
望美を落とそうと奮闘してるヒノエくんです。


☆流れくる香りさえいとしさをかきたてる
指先がふれあえば
そこはもうJust a two of us

→敦望
二人だけの…二人きりの世界だよ。


☆まぶしいあなたに
ドキドキ
止まらない
夏の日の午後

→景望
迷宮の某イベント。
季節冬だったけど。


☆愛するあなたのこと
守らずにはいられない

→敦望…景望や弁望も。
あなたを守りたいの。
きっと守ってみせるから…――


☆唇と唇
瞳と瞳と手と手
神様は何も禁止なんかしてない
愛してる愛してる愛してる

→白望
だって神様と恋愛しちゃうんだもん。
禁止なんかしてるわけないよ。


☆風を追いかけて走る
君の背中を見つめて
伸ばした手が届かない
足りないあせる気持ち空回り

→譲→望
片想いな歌詞は譲くんにしちゃうんです(苦笑)


☆誰より 好きなのに
君はこの想い 気づかない

→譲→望
仕方ないよ。
神子様、色恋沙汰に疎いんだもん。



これで終了です☆
お疲れ様でした。

お疲れ様です!
バトンは放置ということで。

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

