スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【歌詞から妄想☆萌えカプバトン】III

►2008/04/26 16:00 

まだあった。。。


●歌詞から妄想☆萌えカプバトン●

*次の歌詞から妄想できるカップリングを答えていってください!ついでに語っちゃってもOKです!
*同じカップリングを何回答えてもOKです!

(一部歌詞を省略しているものもあります。ご了承ください)
(資料なしなので誤字・脱字はスルーしてください…)


▼愛しいだなんて言い慣れてないけど 今なら言えるよ君のために

→銀望
銀って愛しいです。
愛しいって言葉は守ってあげたくなるような包み込んであげたい相手に言いたいですね。
だから銀の他には弁慶さんと景時さんかな。
三人とも自己犠牲キャラだ…。


▼使い古された「大嫌い」も君が膨れて口にすれば 反対の意味に聞こえるのさ

→ヒノ望
ケンカしたりからかわれるときに大嫌いって言っちゃうんだけど。
でも本当に嫌いになんてなれるわけなくて。
だって…大好きなんだもん。
だけど、素直になんてなれないよ。
って感じなヒノ望で。


▼大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる

→景望
臆病だけど、優しくてカッコ良くて可愛いあなたが好きだよ。
大好きだから臆病…普段から臆病だけど望美絡みは余計臆病だといいよ。


▼キスしてあげる 愛してあげる だからあたしをちゃんと見てなさい

→プリリト
女王様系な子といえばプリナイのリトルさん。
プリンスは愛を知りそうにない子なので。
そこがまた愛しいですが。


▼もしあたしがほうき星になれたならば 空駆け抜け飛んでいく

→ヒノ望
十六夜エンディングでは、ヒノエくんだけが自由に行ったり来たりできるってことだよね。
ちょっとずるいな、私だって会いたいときに会いたいよ。


▼君に夢中なことに訳なんてないのに その腕は絡むことはない

→加地日野
アンコール引き継ぎ葵くんに笑った←
ヘタレな葵くんが好きだよ。


▼占い雑誌 ふたつの星に二人の未来を重ねてみるの

→九望
未来で、あなたと一緒にいられますように…――。


▼涙流してもそばにいてくれた あの日から恋がキラメキはじめる

→譲望
辛いとき一緒にいてくれたのはいつも譲くんだったんじゃないかな、と。
譲くんって健気だよね。
『あなただけが大切』って_| ̄|○


▼わがままも一人じゃ上手くできない だからもっと一緒にいたい

→リズ望
恋人はずっと歳上で大人だし困らせたくないからわがまま言えないけど。
ほんとはもっと一緒にいたいんだよ。


*お疲れ様でした!
気になる歌詞があったら是非検索してみてください(^ω^)
では最後に、次にバトンを回す人を5人指名しちゃってください!

お好きに持ってってください~。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

