スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【歌詞から妄想☆萌えカプバトン】II

►2008/04/26 15:45 

まだやるー。


●歌詞から妄想☆萌えカプバトン●

*次の歌詞から妄想できるカップリングを答えていってください!ついでに語っちゃってもOKです!
*同じカップリングを何回答えてもOKです!

(資料なしなので誤字・脱字はスルーしてみてください…)


▼キライじゃない ってゆーかスキ 素直になんてなれません

→知望
知望の望美はツンデレだよね。
舞のイベントで、別に知盛のためじゃないんだから!って言ってたにはちょっと萌えた←


▼キミに出会えて 忘れた気持ち やっと見つけた

→弁望
無印バッドエンドの
「…お別れです
僕が、傷つけることを
ためらった…唯一の女性」
にきゅんとした。
今まではためらいなく人を傷つけてたけど望美だけにはためらいを見せたっていうのに萌えたんだぜ。


▼どうして?一番大切な人を傷つけてしまうの

→将望とか景望とか。
すれ違って傷つけ合ってなカプ。
そんな彼らが愛おしいです。


▼あなたが気付かせた恋があなたなしで育っていく

→季あか
季史さん浄化したあと、あかねはどうするんだろって思うと切なくなります。
舞一夜のゲームでは季史現代エンドもあってよかったですね。
ハッピーエンドは乙女ゲーには必要だよ!


▼顔近付けたりしないで これ以上いい人を演じていられない

→弁望
これ以上近付けば君を傷つけざるをえないんです。
だから、どうか…――。


▼声にならない想いは 今も届きそうで届かないまま

→将望
この二人もどかしいなぁ。
互いに想い合ってるのにすれ違う。
背負ったものは違うけど似ていて。
お互いに似てるから。
南の島エンドも好きだけど現代エンドも切なくて大好き。


▼僕にとってできること全て捧げたい 君といる未来描いて

→弁望
君のために生きていたいんですって言ってたから。
捧げたい…なら譲くんもありかなー。


▼私よりずっとまつげ長いのが憎らしくて ふいに腕をすり抜けた

→ヒノ望
ヒノエくんまつげ長そう。
うらやましいなぁ。


お疲れ様でした。
最後にバトンを回す人3名を指名してください。
放置します。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

