スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【歌詞から妄想☆萌えカプバトン】

►2008/04/26 15:27 

とりあえず、今週の山場は終わりそう。
じゃバトンいこっと。


●歌詞から妄想☆萌えカプバトン●

*次の歌詞から妄想できるカップリングを答えていってください!ついでに語っちゃってもOKです!
*同じカップリングを何回答えてもOKです!

(資料なしなので誤字・脱字はスルーしてください…)


▼大嫌いだった大好きなあなたに言えなかった言葉 本当にありがとう

→知望
最初は嫌いだった。
私の仲間…みんな奪っちゃうんだもん。
でも…今は。


▼隠していたい暗闇も君はそっと拾い上げて 大切な僕なんだと抱きしめてくれた

→景望
景時さんは抱きしめてあげたくなりますよね!


▼僕なんかがしゃべりかけたら迷惑に思うかな?

→詩あか
大丈夫、迷惑なんて思わないよ。
泉花でもいいかな、と思ったり。


▼本当は優しく無邪気な君の笑顔 いつも僕が守ってくから

→弁望
十六夜の弁慶さんって感じです。
彰花もいいかも。
地朱雀×神子って感じですね。


▼素っ気ない態度をしたって 我慢できずににやけちゃう

→九望
ケンカしたあととかね。
不器用なあなたが可愛くてにやけちゃうんだ。


▼やだやだやだ!よそ見はやだ!夢中でいて

→ヒノ望
不安になっちゃうんだよ。
だからよそ見しないでね。
でもまぁヒノエくんは神子姫に夢中だけど。


▼"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ

→八葉→←神子
八葉と神子の愛が京を救うんだよ←


▼遠い世界で生まれた二人だけど ずっと君の傍にいるよ

→銀望
ずっと傍にいるよ。


お疲れ様でした!
ではこのバトンを3人に回してください^^
やりたい方、どうぞo(^-^)o

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

