
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月森くんっ誕生日おめでとう~!!

►2008/04/24 23:37 

いいなぁ、永遠の17歳←

いや、真面目(?)にちゃんと祝うけどっ。
月森くん、誕生日おめでとうo(^-^)o
一昨年アニメで、去年はゲームでいろいろ活躍したよね!
今年もコルダワールドの広がりを楽しみにしてるよ♪
って今年は遙かとネオアンが主って感じだけど(苦笑)
今年中に、コルダ無印もちゃんとできたらいいなぁ。
まだ一人も攻略してないし、せめて一人くらいは攻略したいー。

月森くんっていうとLaLa連載中の金色のコルダが気になるところ。
月森くんフラグが立ってるから多分月日野になると思うけど。
せっかく葵くん出てきたのにね(苦笑)
でも月森くんやっぱりちょっと素っ気ないね。
まぁ月森くんらしいんだけど。
ツンデレはつんつんが基本だし!

ではでは月森くん誕生日おめでとうございました!
生まれてきてくれてありがとうっ。。。


テーマ : 金色のコルダ2 - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

