
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【言の葉バトン】

►2008/04/24 00:54 

さっきやったのとちょっと違う。
やること同じだけど。


言葉に続けて詩を作るだけです。
では。


+始まりの合図
それは何の始まりなのだろう。

+視線が合って
そらせなくて、どうしたらいいか分からなくなった。

+手が重なり
頬まで紅潮していくのを感じた。

+涙を飲み
こんで、微笑ってみせた。

+子供のように
無邪気な君がただ愛しくて。

+いまだ迷い
続けている、…答えを出そうとすればするほど惑うばかりで。

+殴り付けた壁
静まりかえったある日の放課後。

+罵声が飛び交い
私は怯えるしかできないでいた。

+許せた心
は何処に…行ったのだろう。

+声が聞こえた
気がしたの、それはきっと何かが始まる合図。

+あまりにも嬉しくて
抱きついて驚かせてごめんね。

+やっと見つけた
君との約束。


バトンは放置!
詩なのかよくわかんないが。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

