スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【歌詞妄想バトン】

►2008/04/22 09:11 

見つけたのでまたやるー。


素敵な歌詞で素敵なかぷを妄想して萌え萌えしましょう!既に何番煎じですが素晴らしい前駆者さまに敬意を込めて倣います。同じCPを何度答えてもok。基本的に耳コピなので誤字脱字変換ミスは御容赦を。

ではでは詰め込み過ぎて無駄に長いバトンですが宜しくお願いします^^*



本当に 本当に
君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて
言わないよ 絶対

→コンラッド×(有利)
ジュリアさんに対してだけど。
好きだからこそ、過去をずっと引きずったりしたらジュリアさんが悲しむもんね。
なんかこれだとジュリアさんのためって感じだけど。
コンラッドは有利とジュリアさんは別だって思ってると思うから大丈夫!


君に今
会いたいんだ 会いに行くよ
たとえ どんな痛みが
ほら 押し寄せても

→ヒノエ×(望美)
十六夜エンド後とかね。
ヒノエくんは会いたいときに望美に会いに来てそう。
望美さん振り回されちゃうな(苦笑)


どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この淋しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える

→(コンラッド)×有利
コンラッドが大シマロンに行っちゃったときとか。
有利は健気だよねぇ。
あのときすごく切なかったです。


あなたは今
何処で何をしていますか
この空の続く場所にいますか
いつもの様に笑顔でいてくれますか

→弁慶×(望美)
十六夜で弁慶が望美を帰したあとあたり。
また戻って来るけどね。


困った顔 見たくて
意地悪 言ってみる
ほんとは 全てが
可愛くて しょうがない癖に

→柚木×(香穂子)
意地悪なのは香穂ちゃんが好きだから故ですよね。


ねえ もう全部全部あげるから
誰にも見せなかった
「とっておきのボク」を

→(知盛)×望美
私を全てあげる。
どんな私もあなたのものだよ。
獣な望美を知ってるのはちもだけなんだよね。


孤独を望んだフリをしていた
手の温もりはちゃんと知っていた
その手に触れて
いつか離れる時が来るのが怖かった

→祐一×(珠紀)
孤独な人だからずっと一緒にいてあげたいな。
大丈夫、離れることはないから。
寂しくないよ。
祐一先輩は可愛いです。


決め札は最上級
負ける筈ないBLACKJACK
ギリギリギリポーカーフェイス
なぜか 勝てない 君だけ落ちない

→ヒノエ×(望美)
望美は口説くだけじゃ、落ちないと思う。
ヒノエくんは望美を落とそうとして逆に落とされればいいよ。


もう喧嘩する事も
もうやきもち焼く事も
もう顔を見る事さえ出来ないのなら
もう会いたくなっても
もう息が出来なくても
貴方を呼ばないと約束するから

→(将臣)×望美
将望ソングキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ここまでぴったり歌詞とかないよね。
聴いててすごく切なくなる。


君を悲しませるのは
僕だけだとそう想ってたんだ

→弁慶×(望美)
悲しませるくらいなら、つき離さないで。
ずっと一緒にいたいよ。
実際帰って下さいとか言われたらほんとに悲しいですよ!


貴方に逢えるのは
月光が射すときだけ
淡い夢 見させてよ
だって 朝にはもう幻
解っていても 寂しいよ

→(枢)×優姫
ヴァンパイアだからね。
立場とかわかってるけどわかってるから寂しいです。


夢に見た君とのラブストーリー
スナイパーなんてもんに
見つかってしまっちゃ損で
見えないところから
御令嬢を頂戴!

→加地×(香穂子)
葵くんの夢には香穂ちゃんがよく出てそう(苦笑)
火日や譲望もありだよね。


天使の笑顔 小悪魔な声
君の全てに そう
胸がドキドキしてる

→(ルル)×スザク
カレンとかシャーリーでもいいけど。
なぜか声優繋がりでルルボイスな志水くんを想像しちゃった。
つかこれパール×パンドラじゃん。


濡れた頬の 冷たさなど
生涯おまえは知らなくていい

→枢×(優姫)
枢さまは優姫を溺愛してるイメージがあるので。
でも実際すごくすごく大切にしてますよね。


近づいた分 遠ざけてて
触れる事は諦めてた

→レイン×(アンジェ)
ツンデレインなので。
アンジェはほんと天使ですよね。
触れる事にためらうくらいに。


君が決めていいよ
僕はただのナイト
転んだら手を取ってあげる
僕は へなちょこナイト

→スザク×(ユフィ)
櫻井さんってへなちょこぽいキャラ多いね。


メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない
だけど メルト
目も合わせられない
恋に恋なんてしないよ 私
だって君のことが …好きなの

→(ヒノエ)×望美
好きだって自覚したときから目が合わせられないよ。
恋ってそういうもんだよね。
望美はヒノエくんに溶けちゃえばいい!


有難う御座いました!宜しければ誰かに廻してやって下さいね。

えっと放置で!
やりたいかたはどぞ!

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

