スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は変な夢を見ちゃいました。

►2006/05/25 21:21 

一回死んでまた生き返ったっぽい感じ。
記憶が半年分くらい、飛んでました…(^-^;)

で、その夢では、ぱんぴにオタであることがバレてしまいまして。
ぁあ…思い出すだけで恐ろしいです。
しかも、先生にオタであることをクラスの子にアピらせたし!
何考えてんのさっ。

ぁ、でも、良いこともあったんだよ(^^)
とってもどきどきして……お、思い出すだけで恥ずかしいよっ!(o≧∇≦)o

私の後ろの席がちもちも&まさおっだったから!!
ひゃぁ~、裏熊野ですよ~!?
将臣君には慰めてもらえたし!
知盛とはどきどきしたし!
さっすが歩く18禁っだよね!

オタバレた夢でいいから、もっかい見たいよ~ヽ(´∇`)ノ
つか、後ろの席がちもちも&まさおって凄い良いポジションだよねっ!
是非今度は挟まれたい!
ついでに四方囲まれてハーレムってのも良いな。
じゃあ後ろが重衡さんで前はヒノエ君ね!
弁慶さんは保健室にいると良いよ。

さりげに学園ものってとこも美味しい。

スポンサーサイト

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ですねー…"変な"でなく"いい"夢でした。
ぁあ…もっかい見たいです!!本当に…!

ちも&まさが後ろにいたのはびっくりでした。
クラスメイトって良いですね。
でも、きっと授業に集中出来ないけど。
ふふ…ちもちもとまさおに取り合いされるならオタバレも平気ですよっ!
で、重衡さんとヒノエ君に口説かれるなんてっっっ…最高ですねっ!
極めつけは、保健室の弁慶先生。
遅くまで残って弁慶先生に悪戯されたいですvv


はっ…私も妄想しすぎました。
姉妹は似るってやつですかね(爆)
では、弁慶先生を呼んできますね!


2006/05/26 08:38 | 雛森 URL[ 編集 ]

いい夢じゃないですかッ…!!
その設定がつくならオタバレなんてショックの数にも入らない!!
挟 ま れ た い !!
あのね、はっきし言って雛さん最高だよvv
隣に将臣&知盛(しかも間にいる自分を取り合ってたら鼻血モノ)!!
前後は前後で口説き対決を繰り広げるヒノ&重衡(しかもターゲットは自分)!!
そして毎日遊びに行く保健室には弁慶先生…♪
た…助けて下さい、妄想し過ぎました…弁慶先生を呼んで下さい…(何)


2006/05/25 15:12 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

