スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふふふふ…♪

►2008/04/19 16:17 

マイマスコンプいたしました!
はあはあはあはあ、お腹いっぱいです。
これはですね…耳レイプすぎるううぅぅぅぅぅぅ…。
18禁乙女は初めてなのでね。
どきどきの連続でした。


感想は追記にて。
ちなみに攻略順は、
レオン→リュカ→アインス→エヴァンス→デルタ→焔

でした!


レオン
オレ様ツンデレであほの子でした!
デレも多かったかな。
でもシナリオはけっこう丁寧に作られてたと思う。
呪いかけられた理由はあほだけど。
甘くてメインヒーローでしたね(笑)

アインス
キャラは好き!
だけど、酷いことしておいてけろっとした態度に?ってなったことが多数。
EDも少なかったからそこはちょっと惜しかったかな。
腹黒い割に黒になりきれず、もう少し黒くてもよかった気がしました。
遙か3の弁慶さんを思い出させる感じはしたかな。

デルタ
不器用でツンデレでメガネであほの子でした!
メガネにときめくなんて…珍しい。
でもいいツンデレメガネだったよ。
後半のくるみ溺愛ぷりも好きです。
エヴァンスEDのぱぱっぷりにも萌えたー!
あと声がものすごくえろい。
デルタ攻略したあとネオアン見てニクスに違和感。
でもニクスとは声ちょっと違いますよね。

エヴァンス
ヤンデレいい!
小野でぃの演技にきゅうんとなりました。
エヴァンスボイスもあまり聞かないトーンだったからきゅんきゅんしました。
可愛くて可愛くてすごいいい子。
殺すとか言われた時はヤンデレキター!ってなってました(笑)
うん、大好きですね。
あとデルタルートのエヴァンスは本当に優しくて優しくて浮気したくなっちゃいました(苦笑)

リュカ
あたしは昼リュカが好きです。
癒されるもん。
まああんまりゆっくり喋るもんだからスキップとか使っちゃったけど。
夜リュカのえろさにどきどきしながら昼リュカに萌えてました。
でも昼リュカのED、ぶっちゃけえろはなくてもよかった気がする。
でもこのゲーム、エロゲなんで仕方ないですが(苦笑)

焔・フランツ
すきすき大好き!
平川さんのこんな声って焔くんにしてもフランツにしても初めて聞いてびっくり。
今までベルナール兄さんみたいな声ばっか聞いてた気がするから。
緋色の大蛇さんやラブレボのお兄ちゃんとも違うしねー。
ってか平川さんってお兄ちゃんキャラなイメージありすぎて後輩キャラこそ想像できなかったというか。
でもマイマスでは焔くんが一番好きですよ。
焔くんの境遇を考えるとDVも許せますし。
フランツの不器用なとこもぜんぶぜんぶ愛しくて大好きです。
くるみちゃんと末永く幸せになってね^^



とにかくお腹いっぱいでした。
ごちそうさまです!
しばらくは18禁はいいかも(苦笑)
18禁が苦手なのでなくて…理想とはちょっと違うかな?
えっちなことがしたいわけじゃなくて…やっぱり互いに好きだって結ばれてからする方がいいと思うので。
でもこのゲームにはわりと自然(?)に入ってたからよかったですが。
ロリキャラは好きだけど、えちシーンになるとやっぱ女の子は声高いですよね。
普段とえちシーンだと声ちょっと違った感じですが、それは一応普通なんですよね。
まああたし女の子の喘ぎが苦手なんだと思うけど。
聞いてて恥ずかしいというか羞恥プレイというか。
これは慣れの問題なので終盤には最初ほど気にならなくはなってたけどね。
くるみたんみたいな性格の主人公での乙女ゲープレイはあんまないので新鮮でした。
時々はこういうのも楽しいです。
フランツルートではとにかくくるみたんが健気で健気で。
乙女ゲー主人公は幸せになってこそですね!

えちシーンは行為自体は見てて平気でしたよ。
そこまでやばいだろシーンはなかったかなぁ。
UTMやってないけどUTMよりは抑えたらしいし。
男の喘ぎはやっぱいいですねぇ。
焔くんとかBLの受けボイスちっくで悶えてしまった。


じゃあそういうわけでごちそうさまでした!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

