スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々考えた末…(※鬱内容注意)

►2008/04/17 23:12 

お葬式にはやっぱり参加しないことに。
あ、色々唐突な内容なので説明つけておくと最近かつてのクラスメイトの子がお亡くなりになったのです。
その葬式などの話なのですが。

なんてゆか、お葬式お知らせ遅すぎる。
両親からは行かなくていいって言われてたからそのつもりでいたのに。
今日夜になってやっと当時クラスメイトだった子からお葬式の電話があったようで。
11時からだし…正直きついです。
行けないこともないが間に合うか正直微妙なので…結局行かないことに。
彼とは友達と呼べる間柄ではなかったのですが、一応電話が入ったので行かなきゃいけない、かな…とか思ったりもしたけど。
帰るのきつい…。
昨日電話くれてたなら帰ってたのに。
葬式って急ですね…。

地元の仲の良い腐友達と久々に長電話しました。
一時間もしちゃったよ。
今月携帯料金高いかなぁ…。
しんみりするのは嫌なので彼の話はしませんでしたが。
不謹慎な子でごめんなさいな内容ばっか話してました。
なんかもう…不謹慎すぎて申し訳ない。
電話する前にあたしがマイマスプレイしてたもので。
うわああぁぁぁん、良心痛むわー。
こういうことは初めてなので…どうしたらいいかわからないです。
もう二度とこういうことおきなきゃいいな。
今年度成人式なのに…切ないですよね。
今でもただの夢だったらいいのにって思うよ。
でも現実なんですよね。
現実味全然感じないけど。
葬式行かないから…ずっとへんな感覚でいるんだろうなぁ。

でも早くふっきっるぞ!
今週中にマイマス終わらすんだ。
…ほんとにすみませ……。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

