
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そういえば…

►2008/04/14 13:34 

あたしが乙女ゲーのおにゃのこ好きーなのはいろいろ主張してるから常連さんは知ってると思うんだけど。
カップリング派なので…あれだけ妄想回答バトンやってても乙女ゲーの夢小説はほとんど読みません。
基本的に公式ヒロインほっといてキャラといちゃつくなんてできませんので。
キャラ×自分をあたし自身がまじで想像すると自分きもいとか思うし。
乙女ゲーの世界に入りこんでも自分の立ち位置は恋愛関係なくて主人公を助ける位置がいいとか思っちゃう人種なので。
それでも妄想回答なバトンをやっちゃうのはキャラと対話するときに自分ならなんと言うか考えるのが面白いからです。
楽しいんですよね。
攻略対象キャラ、あたしも大好きだし。
あ、やっぱり矛盾してますか?
でも楽しいので…ついやっちゃうのです。
最萌えはやっぱり主人公ちゃんの場合が多いんだけどね。


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

