スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うは~

►2008/04/12 18:17 

昨日からマイマスばっかやってます!
とりあえず、レオンとリュカ終わった!


ふふふふふふお腹いっぱいになりますね~。
浜田さんの吐息は反則ー!!
BLCDとか聴いたりしてたから男性の喘ぎには抵抗ないんだけどね←
女の子のは、新鮮だ…ね~(笑)
ED浜田さんが歌ってるんだけど、良かったです!
うん、いい癒しソングだった。



あ、レオンとリュカよかったです。
次は、アインスを攻略予定。

そういえば、ネオロマ以外の乙女ゲーにもアニメ化していただきたいですねぇ、って最近思います。
ギャルゲー系はよくアニメ化されてるから。
もっと乙女ゲーのアニメがやったっていいと思うんだけど。
ジャンルのマイナーさを思い知るよ。。。

あ、ネオアンのアニメばっちり見ましたよ。
アンジェはやっぱりかあいいのですv
ふふ、来週も楽しみ!

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおーお久しぶり!
いやいや、こちらこそご無沙汰です(^^;
わーありがとう~。
マイマスでデビューしましたよ。
とりあえず三人攻略したので…あと三人今週末に…できたらやります。
積んでるんだ~。
パソコン新調かぁ。
あたしは去年買ってもらったばかりなので、まだまだ使う予定だよ。
シュガビンは評判いいもんねぇ。
UTMもいつかやりたいな。
らぶどろは全年齢をやるかも。


2008/04/16 09:36 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音ちゃん、お久です。ほんと、ご無沙汰です(汗)
マイマスで、18禁乙女ゲーでびゅーですか?おめでとうです。
いや、わたしも買ったんですがまだ積んでいる…というか
パソコン新調する予定があるんで、どうしようかと(^^;;
UTMも途中ですが、シュガーさんのゲームは良作揃いかと♪


2008/04/16 04:54 | なつめ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

