
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近

►2008/04/10 19:33 

自分が、乙女ゲーをネタでプレイしてるような気もしなくない。
ストーリーもちゃんと楽しんでるけどね!
正直プリナイと星降るやっててうるっときたし。
泣きそうになったし。
プリナイはプリンスが消えるとことか、星降るは葵先輩が死ぬとことか。
つか、プリナイでも星降るでもトゥルーエンディングが悲恋ってどうなの!?ってルートがあってびびった。
今までやってきたのは一応攻略キャラにはハッピーエンドがあったからさ。
正直いってずるいって思ったり。
あれは酷いよー(T T)

とりあえず…他の積みゲーはやる気がおいないから、マイマスくるまでゲームやらないかなぁ?
発掘しに行ってもいいけど、お金ないし。
最近ちょっとやりすぎな感じだし。
ちょっと気を休めないと。
今月はエーデルブルーメもあるし。
でもマイマス昨日午後3時半ごろ発送したらしいから今日届くと思ってたんだけど。
なぜまだ届かない!
Amazonって遅いっけ?
でも発送のトラックは出たはずだし。
むむむ…もう少し待つか。
でも明日は授業4コマあるから明日授業中に来られたら受け取れないorz
遅くても明日には届くと思うんだけどー。
あたしに早く萌えをよこせ←


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

