スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日もテストなんですけどもね…?

►2006/05/24 23:03 

パソサイトも更新出来ないし…で、ケータイサイトを作ってみました。
追憶乙女って言います。
追憶ってのはELTのノスタルジアからきました。
で、乙女は乙女って入れてみたかっただけ。
もしかするとサークル名にもなるかも。
サイトは此方↓
http://id31.fm-p.jp/17/hina11/
見かけたら宜しくです~♪

今日はあるケータイサイトを回ってたら面白い成分分析がやってたので、やってみました

雛森花音の96%は口付けで出来ています
雛森花音の4%は平惟盛で出来ています

…ぇえっ…自分‥口付けぇっ…!?
マジでっ‥?

本名でもやってみました。
****の81%ははちみつプリンで出来ています
****の31%は白龍の逆鱗で出来ています
****の8%は白龍で出来ています
****の8%は武蔵坊弁慶で出来ています
****の2%はヒノエで出来ています

……はちみつプリンって食べたことないよっ…美味しいのかな。
でも、プリンは好き!
白龍の逆鱗かぁ…これで時空を越えられる!
腹黒軍師な弁慶さんに会えるのねっ。
白龍はちっこいほうが好きかな、うん。

わ~い、朱雀キター!!私の中ではヒノエ君より弁慶さんの存在のが大きいらしいね…。

今日は泰衡さん求めて二時間さまよいましたが見つかりませんでした…。
泰衡さんのばかぁ~!

スポンサーサイト

占い・解析Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

