スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花音の家にヒノエの種が埋められた!

►2008/04/09 22:15 

ゆずさんに埋めていただきました。
ありがとうございます~!
がんばって世話して育てようと思います><

ヒノエくん待っててー!


種バトン

・指定キャラ『ヒノエ』

最近ヒノエくんでよくもらいますね(笑)


・ある日『ヒノエ』が家の庭に生えていたらどうする?

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!
ちょ、びっくりする。
たぶん驚くよ。
ちょっと庭の見える部屋からこっそり覗きます←
落ち着いたらやっと水をかけてあげる。
水もしたたるなんとやらになりますよ~v

 
・『ヒノエ』が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

ぶっ…!
全力で後ろ向くと思いますー!

ひ、ひひひひひひヒノエくん…服くらい着てよー!
「ふふ照れてるのかい?
 そんなに気にしなくてもいいんだよ?
 だって…夜はお前m(ry」
いやいや自重しようよ!!
照れてるとかの問題じゃないから。
えっと、あとさっき何を言おうとしたのかな、かな?
「さっき…?ああ、夜に恋人たちがすることって言ったら、もう分かるだろ?」
ちょ、まだ恋人じゃないから!

こういうキャラを好きになると大変ですよね(笑)


・服を着た『ヒノエ』が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

服を着たなら…いいかな。

「姫君はつれないね。
 服着てもどうせすぐに脱ぐのn(ry」
だから自重して!
だ、だいたいそういうこと…するのにまだ早いと……思う(もごもご)
「可愛いね、顔が赤くなってる」
(うわああぁぁぁぁぁあん、その声は卑怯だっ!!)


・『ヒノエ』がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

ヒノエくんがほしいものを。
材料あるかなぁ。
失敗したら…ごめんね?


・お腹がいっぱいになった『ヒノエ』が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

寝顔拝みます!
ヒノエくんの寝顔は可愛いに決まってるもん!
ガン見して悶えてくるー←


・ぐっすり眠っている『ヒノエ』どんな寝言を言っていると思う?

名前を呼んでくれたら嬉しいです~。
なんたって直兄ボイス!
でも呼ばれたら絶対どきどきしてヒノエくんの顔がまともに見れない気がする…。


・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。 どうする?

ぎゃー寝ぼけて抱きつかれた!
じゃ、じゃあ月を抱く天秤を歌ってほしい、な。
一緒にいてくれるだけでうれしいけど。


・『ヒノエ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「姫君、待ってな」

これがいいです。
いつまでも待ってます!


・お疲れ様でした。

お疲れ様です~。
あたしの浮気っぷりはすごいね!
本命将臣・裏本命弁慶なのに(笑)
どんどんいろんなキャラでバトンくださいませ←
青龍・朱雀・銀髪兄弟なら乙女回答できます(笑)


・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください

誰の家に埋めましょう?

悠憂ちゃん→将臣
蓮華ちゃん→九郎さん
桜ちゃん→敦盛さん
祐さん→知盛
なつめちゃん→ヒノエくん
雪さま→弁慶さん


暇なときにどうぞ~^^

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはー!
いえいえ、回してくださってありがとうございます!
面白かったですか~。
それは良かったです♪

直兄同盟同志…っ!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ありがとうございます~光栄ですー。


全力でR18でしたね。
自重しなきゃなのはヒノエじゃなく、あたしの頭でしたが。
自重とかいいんですか?(笑)
自重しなきゃどんどんおかしな回答になっちゃいますよー(笑)
ですよねーヒノエくんと住むとか…健全な方向になかなかなってくれません。
これはこれで楽しいんですが。
ほんとヒノエくんと同居したいです。


2008/04/10 05:42 | 雛森 URL[ 編集 ]

こんばんわーゆずですvv
早速ステキ回答ありがとうございますvvvvおもしろかったです~よむのvv

いやもう直兄同盟同志として、1も2もなく「ヒノエ」で回してしまいましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っていうか・・・!全力で花音さまのヒノエがR18でもう悶えまくりで、PC前で「ギャーvv」とか言ってるんですがどうしたらいいですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 自重とかいらないですからもっとやってください 私もやってて思いましたけど、ヒノエと生活がリンクするとどうしてもそういう方向にいっちゃいますよねぇvvv いやぁああ私もひのえと暮らしたいぃぃぃ!!vvv

水もしたたる何とやら・・・・ハァハァハァハァハァ(倒)


2008/04/09 17:02 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

