スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【盲目バトン】

►2008/04/09 21:42 

バトンをもらってたのでやっちゃいますね!
ひのかさんからいただきました♪
ヒノエくん指定ありがとうございますv


盲目バトン


指定→ヒノエ

■何時からこのキャラ好き?

約2年前の五月に月を抱く天秤を聴いてから直兄共々骨抜きですが、何か。
あの頃は学校の行き帰りに聴いてはきゅんとときめいてました。
顔が熱くなるくらいだから重症すぎるぜ、自分。
ヒノエくんに弱った顔をされると弱いです。


■この方の魅力について語ってください。

男らしいですよね!
自信満々で男には二言はないってやつで。
有言実行、かっこいいと思います!
とにかく知らないうちに好きになってました。
あと、女慣れしてるのに神子姫が初めての本気の恋ってとこもすごい好きです。


■この方の属性は?

たらし属性?
たらしは基本苦手なんだけど、だから好きになっちゃうと悔しいですよね。
好きになっちゃえばやっぱり仕方ないのかなぁ。
ヒノエくんには敵わないです。


■この方の周りの人になれます。誰で何する?

あたしも妹になりたいなぁ。
大事にしてくれそうだし。
うん、妹がいい。


■この方のイメージカラーは?

赤系ですよね。
紅って感じ。


■この方に似合う季節は?

夏もいいかも。
熊野って言うと夏なので。
ヒノエくんと海に行きたいです~。


■この方のイメージフラワーは?

なんだろ~?
公式ってなんだっけ。。。


■好きな人について聞いてみたい5人

悠憂ちゃん→梅ちゃん
蓮華ちゃん→天真くん
桜ちゃん→ヒノエくん
祐さん→弁慶さん
雪さま→知盛



お暇な時にど~ぞ。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いえいえ、こちらこそバトンやっていただけたようで嬉しいです~!
全力で拝見させていただきました!
これからもまたいろいろ回しますね~^^


2008/04/12 14:29 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトンsまわしてくださり有り難うございます!!
全力で答えさせていただきます。


2008/04/11 23:52 | 雪 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

