スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

刹那っはぴばすっ!!

►2008/04/07 22:09 

今日は刹那の誕生日なんだね。
ミクシィコミュで祝ってるの見なかったら忘れてたよ(苦笑)

OO一期が終わってから離れてたし。
って、先週(先々週?)終わったばっかだけど。
すごい大変な終わりかただったけど(苦笑)
刹那は生きてると思うんだよね。
勿論マイスターはみんな生きてると思うけど。
半年後が待ち遠しいなぁ。

今日は朝からプリンセスナイトメアやってました!
コンプできて一安心です。
来月移植版出るけど、金の問題で見送りそう。
あ、あまりに我慢できなくて積みゲーまだあるけど、いじわるマイマスター頼んでみました。
アインスが攻略したくてうずうずしてたので(苦笑)
18禁乙女ゲーデビューです!
甘くて切なくて純愛ぽいので、楽しみ☆

スポンサーサイト

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

