スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さっき

►2008/04/06 22:47 

ちょっと気持ち悪くて、大変でした。
さらにギアス見逃して切ないです。

あ、父親が来てたけど五時過ぎに出て行きました。
瓦の会合とかでその会合に行ってしまった模様です。
日帰りするらしいけど、夕食は親戚たちと一緒するそうで。


あたしは昨日新入生歓迎の若葉祭のあとコンパと二次会に出てました。
二次会はカラオケだったので…つい参加しちゃったわけで。


童話迷宮>>田村ゆかり
delight song>>GRANRODEO
Dancing in the velvet moon>>水樹奈々
DESTINATION>>月森蓮(谷山紀章)
コスって!オーマイハニー>>こなたとパティ(平野綾、ささきのぞみ)
そしてお前に出逢えただけで…>>イサト(高橋直純)
無限回廊>>古手梨花(田村ゆかり)
butterfly>>高橋直純

を歌ってきました。
月森くんと直兄が歌えて満足。
butterflyはあると思ってなかったし。
そろそろダムはウガに抜かれるんじゃないか、と思う今日この頃。
そしてそろそろ柚木さまのブラックアンドホワイトを歌わせてほしいよー!
新入生に乙女ゲーやってる方などがいらっしゃいました。
最近は多いんですね!
ネオロマンスも有名なんだなぁ。

ちなみに今日は悩みに悩んで履修科目考えてました。
なんとか決まったし、今年度がんばらなくては。

じゃぁ撮しためたアニメを消化してきますー。

スポンサーサイト

カラオケComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです!
いらっしゃいませ~^^

入ってたんです!
ちょっとびっくりしました!
普段ダムばかりなのですがたまに他の機種で歌うとこういう嬉しい驚きがあっていいものですね。
ほんとはジョイでやりたかったんですが、行くところにジョイがないので…。
ウガは満足したしダムにも飽きてきたのでそろそろジョイに行きたいのですがね。
「もしも…」入ったのですね、それは是非歌いに行かなくては!

いえいえ、また遊びに来てくださいね^^


2008/04/07 10:03 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

以前、書き込みした光希です(^^)

「butterfly」がカラオケに入ってたんですかっ!!(゜O゜!?)
UGAめ、あなどれませんね…笑
これは……歌いにいかなくてはっ!(*>∀<)b
あぁ、でもJOYには「もしも…」が入ったからそっちにもいきたいぃ~(>o<;)

では、乱文失礼しましたm(__)m


2008/04/06 15:58 | 諫早光希 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

