スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やりたい…っ!!

►2008/04/04 21:41 

いじわるマイマスター(略してマイマス)のレビュー見てたらすっごくやりたくなった~。
ネタバレてもレビュー見ちゃうあたし。
最近無気力ぎみでぐーたらだったけどゲーム意欲がわいて良かったよ。
でも相変わらず絵描き意欲わかない。
あたし他人の絵とか見るだけで満足だもん。
漫研の創作活動できそうにないなー。
版権は描きたいけど描けない。
版権は描きたいなー。
積みゲーが落ち着いたらサイトに載せるイラスト塗ろうかな。
遙か3・4の主人公ずペン入れしてから放置プレイだし。

話もどしてアインスと焔くん攻略したいよー。
レオンリュカデルタエヴァンスも普通に気になるし。
密林頼もうかなー。
やるなら早めに頼んで、エーデルブルーメ発売までに攻略しなきゃ…だけど、時間あるかな?
来週の火曜日から授業始まるし。
積みゲーもたまってるしなぁ。
うーんうーん。
星の降る刻とプリナイ(PC版)やらないとー…………。

あーでもマイマスやりたいー。
何この葛藤。
多分お財布が寂しいので積みゲー消化まで我慢すると思います。
日月、父親がもし来なかったら久々に乙女ゲーやろっと。

ほんとは明日若葉祭行かずに乙女ゲーやってたいです←氏ね

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

