
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入学式でしたね。

►2008/04/03 20:28 

漫研のチラシ配りに参加して、原稿も出してきました。
家に帰ったあと、出し忘れの原稿があったことを発見し、また学校へ行ったり(恥)
学校近くてよかったよ…。
でももう出したもんね!
明日学校行く必要なしっ!
明日はほんとにフリーだぜ!
あ、明後日の新入生歓迎のイベントではあたしの友人が漫研を訪ねにきます。
(あたしが)借りてたCDを引き取りにきます。
わざわざゴメンね、ありがとう><


2008040320282320080403202821200804032028192008040320281720080403202814


今日はせっかく自転車でわざわざ出し忘れ原稿を提出しに行ったのでまた自転車でぶらぶらしてました。
賀茂川通ったら桜満開で綺麗だったので、自転車で通ってみました。
わざわざごつごつした石があるとこをね。
だって桜のベールを走りたかったんだもん。
途中から自転車押して歩いたけどね。
桜はやっぱ綺麗です、春ですね。
あと下鴨神社に再び行ってきました!
だって桜咲いてるんだもん!
桜が咲いてる時期に下鴨神社には行きたいのです!
秋とかも綺麗かもだけど。
下鴨神社では結婚式もできるのですね。
ヒノエくんと式をあげたいです←


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

