スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【銀とお話バトン】

►2008/04/03 07:30 

拾ってたバトンです♪



銀とお話バトン

遙かなる時空の中で3十六夜記の登場キャラクター、銀[しろがね]と会話を試みるバトンです。

「こんにちは(にこり)」

こんにちは銀っ!

「貴女のお名前と好きな花を教えてはいただけないでしょうか…?」

あたしは雛森花音だよ。
好きな花は紫陽花だよ。

「有り難う御座います。では早速、手折って参ります。少々お待ちを(立ち上がり)」

えっわざわざ!?
あ、ありがとう。

「(振り返り、じっとこちらを見)……私がいなくなるのは、嫌?」

永遠にいなくなっちゃうのは嫌だなぁ。

「ふふ……申し訳御座いません。貴女に引き止めていただきたくて、つい」

ええっΣ(・д ・ )ノノ

「あ……」

どうしたの?

「御髪に花弁が。動かないで――」

う、うん。

「――失礼致しました。貴女に触れる花弁が、妬ましかったものですから」

銀ってば、ヤキモチ焼きなんだから(苦笑)

「ああ……別れなど来なければいいのに。……時が迫っているようです」

そっか。
もうそんな時間か…。

「どうかこれを……(髪に花を挿し)私の代わりに、貴女のお側に置いてはいただけませんか?」

うん、わかった。
大事にするね、銀からもらったものだもん。

「次の逢瀬が待遠しいものです。では最後に、私の願いを聞いてはいただけませんか」

うん、いいよ。

「『またね』、と……言っていただきたいのです」

銀、またねっ!
またお話しようねo(^-^)o

「!(嬉しそうに笑み) はい、ではまたお逢いしましょう」

うんっ!
楽しみにしてるよ!

■次に回す5人■
放置させていただきます。


会話形式は楽しいですね(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

