スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとおぉぉぉうっ!!

►2008/04/02 23:56 

今日は、にゃみこと天真くんの誕生日ですねっ!!
おめでとうございますっ!
4月は誕生日、多いねぇ。


実は前は天真くんかなり好きでした。
遙か無印で大好きでした。
今は季史さんとか頼久さんとか泰明さんに先越されてますが(汗)
勿論今も好きなことに変わりないですよ。
基本的に青龍と朱雀が好きなので。
去年は新居で友達となりメやってたなぁ。
とかしみじみと思い出してみたり。
せっかくやったのに、メール保護するの忘れてそのまま消えちゃったような。
あれ、一応オンラインにUPしたんだっけ?
今度探してみるかー。
脱線したけど、時期が時期だし色々思い出しちゃうなぁ。

にゃみこというと今日はネオロマンスアラモード3のDVD見ました。
にゃみこの可愛さは異常ですな。
きゅんきゅんするしかないんだもん(*ノωノ)
にゃみこ可愛いよにゃみこ。
昨年度からネオロマのイベントに通い出したけどアラモード3で初めて生にゃみこを拝みました。
昨年度のネオイベではアラモード以前にも出てたけど日にちが合わなくて断念したのですよ。
だからアラモ3でも見れて感動ですっ!
赤鼻のトナカイでは同じBチームだったのですっごい嬉しかったですー!
今年にゃみこ参加のネオイベに参加出来たら是非歌ってほしいな!

ネオロマンスアラモード3のDVDは面白かったです。
なんであんなに声優さんたち面白いのかしら!
笑いすぎて涙まで出てきちゃったよ(苦笑)


ネオロマンス大好き!
今年も通いますよっ!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

