スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ヒノエくん誕生日おめでとうっ!!

►2008/04/01 23:08 

忘れるはずないんだからね☆
無気力ぎみでイラストとか描けないけど、祝っちゃいます。


そういえばヒノエくんの誕生日にあたしの一人暮らし生活が始まったもようです。
あれから一年かぁ。
一年前は大変だったなぁ。。。
色々あったなぁ、という昔語りは省きますが。
ヒノエくんの誕生日は去年もブログでばちり祝いましたよ♪
ヒノエくんの誕生日があたしの一人暮らし生活記念日だったとは…ちょっと嬉しい偶然なのです。
来年引っ越す予定だけどね(苦笑)


ヒノエくんを語ると直兄も語っちゃうあたしなのです。
でも仕方ないよね。
直兄ファンになったきっかけはヒノエくんのキャラソンの天秤なんだもん!
まさかたらしキャラにハマるとは思わなかった。
でもヒノエくんはたらしだからカプ的にかなり美味しいキャラですよね~。
ヒノ神子妄想すると望美たんが余計可愛く見えちゃうので←
ヒノエくんも初めて本気になった相手が神子だっていうのが余計美味しいですっ!
ヒノ神子万歳っ!!

しつこいけどついでなので、もう少し語ってみると。
ヒノエくんの歌が気にならなかったら、遙かに手を出してたか正直微妙です。
豪華声優陣に惹かれてネオロマンス曲集を聴いてみたんです。
それにヒノエくんの電光石火が収録されてたんですが、ショートバージョンでした。
初めて聴いたときは正直言って歌詞もすごいし吐息混じりで引いたんですが、不思議です。
何回も聴いてるうちに愛着(?)がわき、歌を口ずさむまで成長してみました。
でもショートバージョンのみ。
続きが知りたくて、アルバムを買ったんです。
そのときバラエティCDの花月の宵も買って聴いたら遙かにハマってっちゃったんですよね。
ボーカルCD聴いてハマることはしばしば。
将臣くんと弁慶さんはそのときに聴いたキャラソンから。
魂という~と紫陽花~のキャラソン聴いてもう…ね。
ヒノエくんのキャラソンが気にならなかったら、買ってなかっただろうから…ヒノエくんと直兄には感謝です☆
ヒノエくんにハマってったのはその年の5月(二年前)に天秤聴いてからかな。
同時に直兄にもハマりましたっ!



今年もヒノ望妄想がんばります←
ヒノエくんたくさんのときめきをくださいね。



では改めてヒノエくん誕生日おめでとう!

ヒノエくん、生まれて来てくれてありがとう。
だーい好きっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヒノエくんはぴばっ!
(改めてゆずさんと一緒に祝ってみる)
こんばんは!
ここで言うのもなんですが、サイト開設おめでとうございますー!
ひっそり行かせていただきました。
今週中にはサイト貼らせていただく予定でございます。
またお伺いしますねっ!


ふふ、食いついてくださると思ってました♪
あたしも正直ヒノエくんタイプにどきゅんとなるとは思いませんでした(苦笑)
だってタラシですもん。
電光石火にひきましたもん←
でも落ちちゃったのは仕方ないです。
とことん落とされることにします。
仕方ないですもん、ヒノ神子は萌えるんだから←そっちか
ほんとですねぇ。
直兄はいい役をもらったと思いますっ!
これからも役幅を広げていただきたいです。

ですね、照れ屋な望美たんをヒノエシナリオではよく拝めます←
ヒノ神子は可愛いカップルですね。
望美たんと一緒にあたしもときめいてますが(笑)
たらしなヒノエくんに翻弄されちゃう望美たんだけど、持ち前の天然でヒノエくんを逆に翻弄しちゃうシチュにも萌えます。
ヒノエくんはのんちゃんにぞっこん(死語)になっちゃえばいい(*´∀`*)



はいっこれからも朱雀&直兄話で盛り上がりましょうねっ!


2008/04/02 15:06 | 雛森 URL[ 編集 ]

ヒノエおめでとぉぉおおお!!!(花音さまと一緒に祝ってみる/笑)

ゆずです、こんばんわーvステキ記事にガッツリ食いつきましたよっっvv私ももともと1・2とも地玄武、要するに某陰陽師タイプですが(笑)にゾッコンで、たらしキャラとは正反対の人に萌え萌えしてたのですが、3の無印の4番目くらいにヒノエを攻略して(順番がすでに・・・w)今までと全くちがう直兄の吐息声と姫君キャラにうっかりドップリ昇天してハマったのでした(笑)

確かにヒノエがからむと望美たんが可愛くなりますよねーvvもう思う存分翻弄されてほしいと思う今日この頃です(笑)キャラソンから入り、直兄のそれ以外の曲も聞いてみたらワァアア!という感じでハマりにハマりました、あの可愛いのにEROSUなビジュアルも手伝ってvv

趣味が合う方の記事を読むのは楽しいですねーー、本当にvvこれからも朱雀・直兄話で盛り上がらせていただきたいですvv


2008/04/02 12:47 | ゆず URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。