
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン消化消化?っ!!

►2006/05/24 14:54 

ロングバトンです。
長かった…

【ロングバトン☆】


01.とりあえずHNをお願いします。
雛森花音。

02.性別は?
腐のつく乙女!

03.自分の本名に気に入らないところはある?
あまり好きじゃないです。
 
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
買ったものを後悔したとき?

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
なんだろ、面倒なとき?

06.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
ケータイ開くかも!

07.持っている資格などあったら教えてください。
漢検準②ですよ。

08.愛用してる財布はどんなの?
あめりかんながらっぽいです。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグ
前かなー。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
うーん、声優のことなら。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
普通の人?

16.恋人に求める絶対条件は?
甘い声とか頼れそうな人。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
言ったことないなー。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
思うかも。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
直純さん!

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
なんだろ…付録?

23.何か持病ってある?
腎臓が弱いです。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
いやですよ!

25.今まで髪を染めたことはある?
ないです。
でも染めてみたい。

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?
家族とかぱんぴーな知り合い。

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
やったことないけど、乙女ゲー。

28.小さい子どもを可愛いと思う?
可愛いですよ!小さい子大好きです。

29.ブラインドタッチできます?
ブライ…?

30.つくってみたい法律は?
BLとかを取り締まろうとしている法律を消す法律。

31.ブログって自分にとってずばり何?
萌えを吐き出すもの。
友達を増やす場所。

33.今の携帯の機種は?
auのW41S。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
声優、歌手、イラストレーター、保育士。

35.ちなみにブログ歴何年何か月?
3ヶ月かな。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ない…と思います。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
疲れたー。
結構がんなったよ!

38.次の人よろしく
拾ってあげてくださいね。


バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

