スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぁ…

►2008/04/01 18:58 

間違い発見で記事再投稿。

日曜日から妹たちが来てました。
昨日の夕方、従妹宅に行ったけどね。
色々と騒がしかったです。
でも、みんな楽しんでたなら、いいかな。
マンガ読んだりネットしたりゲームしたり買い物したり。
あ、オタクなのはあたしだけですよ。
でも妹が遙かに興味持ったなら夏休みにやらせてみよう←

あ、妹や従妹が来てるに関わらずゲームしちゃったりもしました。
久々にバサラ無印を。
夏休みにやって以来だった。
幸村でまつ&犬千代さまと信長たちを倒しました!
またしばらくお蔵入りしそう(苦笑)
昨日は遙か3ミックスジョイプレイしましたー!
去年の3月28日で止まってたよ(苦笑)
とにかく絆上げて協力技取得がんばりました。
あと、あっつん&銀と八葉蓮華だけですっ!
そろそろネット(サイト)活動に力入れようかな。
落書きを塗ったりとか。

大学生生活開始でちょと鬱です(苦笑)
今日行けば明日休みなんですがねー。
妹たちが帰ったばかりなのに今度の日曜日父親が来るそうでまたさらに鬱。
しかも話は親戚の叔母さんから聞いた。
一昨日電話で父親と話したのに、泊まりの話は言ってくれないし。
もし親戚の叔母さんから聞いてなかったら絶対急すぎる時に言ってくるにちがいないよ…。
なぜいつもこうなんだろ…。
お母さんに聞いたらお母さんも知らないらしいし。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

