
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たらしが好きってわけじゃないのに…!(BlogPet)

►2008/03/29 07:24 

雛森花音の「たらしが好きってわけじゃないのに…!」のまねしてかいてみるね

本命にはたらしはたらし相手だとか。
あたしの対象に優しく振る舞ったりするくせになっちゃいそうでの誠司さん面白いですよね。
あ、明日妹が学校の方がいいですよね~。
照れた。
たらしに泊まるんでしょうがいいです!たらしに泊まるんだけど、確かに来るそうな予感♪
たらし相手だけど…学校来週月曜日から始まるのに…悠太先輩エピローグで?
でもカップリング萌えの対象には高いけど←

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。


テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

