スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たらしが好きってわけじゃないのに…!

►2008/03/28 23:35 

本命にはならないと思うんだけど…悠太先輩攻略しました。


悠太先輩は…声がいいですね~。
好みな声してます。
知らない声優さんだったんだけど、今回でファンになっちゃいそう!


たらしには興味惹かれない体質なんだけどな~。
悠太先輩はきゅんときた。
でもカップリング萌えの方が強いかな。
たらし相手だとヒロインって余計乙女になったりしてより可愛くなっちゃうし。
照れた顔ってほんと可愛いですよね、男の子も女の子も。
たらしキャラが相手って場合はたらしは周りの対象に優しく振る舞ったりするくせに一人の相手のみ本気を示すっていうシチュに萌えます~。
遙か3の朱雀しかり。
特別な存在ってのを感じるからね。

悠太先輩エピローグでの誠司さん面白いです!(笑)
過保護ぷりがね~。
悠太先輩をよりによってアレ呼ばわりだし。
まだ遅くはないとか。
ネタバレでムッツリって聞いたけど、確かにムッツリぽいな。
明日は誠司さん攻略しよう。
出来たら勇さんも攻略したいな~。


あ、明日妹が京都に来るそうで。
まぁ明日はいとこの家に泊まるんでしょうが。
学校来週月曜日から始まるのに…学校始まってからあたしのとこに来そうな予感。
今度中学生になる妹だけど、あたしが学校の間とか心配だな。
あたしより背は高いけど←

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

