スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブコメって(・∀・)イイ!

►2008/03/28 17:08 

フランス料理店を経営する乙女ゲーム・プティフールプレイ中です。
さっきやっと一人目攻略した。


幼なじみで体育会系少年です。
可愛いよ和樹。
主人公ちゃんの台詞も時々音読しながらやってました(笑)
だって楽しいんだもん。
たくさんの種類の乙女ゲームやってるわけじゃないから、プティフールはまた新鮮ですね。
ノリがすっごい好きっ!
漫画やアニメに近い感覚でプレイできたし。
ギャグ感がいいかも。
和むし。
ゆるいギャグ絵のスチルもわりとあったもんね。
遙かやコルダやネオアンとかネオロマンスゲームは本編は基本的にシリアスで甘さも強くて、それはそれで好きなんだけど。
プティフールみたいな感じなのもイイね。
甘いシーン少ない気がするけど、甘さってあたしはあまり求めないし。
甘いばっかりは逆に気恥ずかしいしね~。
プティフールは、次から次へと問題が起こっちゃったりと、ストーリーの流れも結構好きだな。
まだ一人しか攻略してないし他のキャラシナリオはどうかよくわかんないけど。
選択肢見たところ…ストーリーは一本なのかな?
さくさくできるならそういうのでもあたしは別にいいけど。



最近は乙女ゲームラッシュですよね~。
マイマスやビタミンやネオアンフルボイスとかさ。
今は積みゲーあるから買うのは控えるけど。
来月末のエーデルブルーメは絶対買いたいのでそれまでに積みゲー頑張って消化します~。
再来月末は花ロマ、その次は遙か4だね~。
毎月一個ほしいゲームあるとか。
大変だよ~。

来週から学校だと思うとちょっと鬱だけど…今日もあと一人くらい攻略できないかな。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

