スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケー

►2008/03/27 20:43 

行ってきました。
あと紅の月第二夜とネオアラのDVDGETしました♪
あ、遙か3無印ゲームも。
3無印、現在友達に貸したままになってたのでおもいきって買っちゃったんですよね。
十六夜記とミックスジョイして協力技集めがしたかったのです。
まぁ積みゲーたまってるんで、そっちを少し消化してからだけど。
プティフールは終わらせなきゃ!
あとネオアンフルボイスほしいですねー。
まだ様子見だけど。
アニメ加入したキャラもでてくるなら買うんだけどな。


輝きはダイヤモンド
クフフのフ~僕と契約~
奇跡のプレゼント
MY LIFE
韓紅色の疾風になる
土砂降り LONELY HEART
夢と切なさの万華鏡
玉響のしずく
遙かなる時空を越えて
まほうの手
S・A・G・A~輪廻の果てに~
馬酔木の花幻想
Brand New Bleeze
天狼を抱く夜空となりて
Keep on Dancin'
夜籠もりの夢
嵐翠の鬣で飛べ
蒼い魂の龍巻
不思議野の迷い子
火群の地平線
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
メグメル
ALIVE
遼遠の旅路を行け
恋のミクル伝説(恋のユズル伝説)
花篝のささやかな恋よ
裏切り者の悲愴な叫び
紫陽花の残夢で逢いましょう
憧憬のプリズムは七色
電光石火の恋
PRECIOUS
還りの泉
WITHOUT END
太陽の背中
Infinity Love
無敵なsmile
あなたが私の頬に触れるとき
愛しくて
永遠の桜吹雪をあなたに…
風花昇華~凛~
美しき破滅への凱歌
あたたかき追想の湖に
君に会えてよかった


そろそろダム飽きてきた←
歌いたい歌がなかなか配信されないんですよー。
コルダ&ネオアンを特に強化してくださいっ!
あと声優さん系も。
次カラオケやるときはジョイでやりたいな!

スポンサーサイト

カラオケComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は乙女ゲームやっててこんな時間に返信ですよ~。
夜行性なのです☆←

おおおバトン部屋に篭ってるのですね!
どぞどぞ萌えなバトン発掘してってくださいませ!

還りの泉、いい曲ですよね~!
あたしも好きです(^^)
はいー直兄大好きです!
いつの間に直兄の曲ばっか歌ってます~(笑)
えっじゃぁお入りになりますか?
乱入は大歓迎ですよっ!!(笑)


はい下鴨神社、ヒノエくんと花見です。
春になったら絶対行く!
下鴨神社と言ったら京の春だろ!
ってな感じで行きたいと思ってたので。
きゃっきゃっとはしゃいでました(笑)
桜満開かなって頃にまた行けたら行きたいです!

是非ぜひ、ゆずさんも京都に遊びに来てくださいませ!
遙かツアー楽しいですよ♪


2008/03/27 18:35 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音さまこんばんわvゆずですvv

ただいま花音さまのバトン部屋に篭って萌えバトンを発掘中です(笑)
今回もまたイイ選曲ですね!!!!!
「還りの泉」大好きです、超泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。直兄ラヴすぎますね本当に!!!vvああ、もうこのカラオケ部屋に乱入したい!!!!(ぉぃ

ってフォオォォォ!!!下鴨神社!!!
下鴨神社って!!!ヒノエと花見じゃないですか!しかもこの時期にとか!!う、、、うらやましすぎます_| ̄|○ il||li
言ったら最後、8時間くらいベンチに座って妄想してそうです(笑)

いいなぁ京都!うらやましいですほんとに!!自転車でヒノエの思い出に会いにいけるなんて!!。・゚・(ノД`)・゚・。


2008/03/27 15:26 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

