スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

和彦さん誕生日おめでとっ!

►2008/03/26 21:53 

和彦さんのキャラは景時さんが一番好きかなぁ。
カカシ先生やギュン太も好きだけどね。
遙か4が出たら風早が一番になるかも設定が好みすぎる。


誕生日おめでとうございます!
今年もそのお声で萌えさせてくださいねっ!o(^-^)o


あ、明日カラオケやってきますー!
んで遙か3のCDもゲトしてきます♪
早くヒノ神子あっつんジャケット拝みたいよ~。
あと譲んと景時さんの新曲聴きたい!!
今回こそ景時さんは救われた歌詞だといいな。
いい加減鬱歌詞はやめてあげてほしい。
明るい歌だといいな。
試聴した感じではそんなに暗そうには見えなかったし…タイトルから見ると熊野の花火イベントのとき、かな?



そー言えば、大学生になってからカラオケ狂になっちゃったんだけど。
月に最低一回は行ってたな。
多いときは月に五回だったり、二週続けて週二で行ってたり。
1月だけ一回だったけど他は二回は行ってたりするんだよな。
カラオケ行かなかったら絶対節約になる…まぁカラオケ我慢なんて無理だけど。
京都に全機種歌える部屋があるカラオケが出来たらいいのにな~。

先週カラオケ行ったのに(しかもオール)久々にカラオケ行くような感覚ですよ。
ちなみに明日でカラオケ、今月は四回目←
でも大丈夫だよ、あたしよりカラオケ行く人はいるはずだもん。
何が大丈夫かわかんないけど、なんかへんなテンションです。
ちょっと無気力になりかけてる。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

