スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふ~

►2008/03/25 17:38 

移転完了。
これでちょっとは管理しやすくなったはず。
サイト二つにブログがたくさんあったからね。
ほんと退会処理には疲れた…。
皆さんに声聞かれるの恥ずかしくてこっそりやってたけど(活動という活動はやってない)開き直っておきます。
二つのサイト管理は面倒すぎるし。
とりあえずゆっくりやらせていただきます。


では今晩移転&サイト名変更通知に伺わせていただきますね!

スポンサーサイト

サイト関連Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっサイト見れたのですね!
いえいえ見れたのなら良かったです~。
何もないようなサイトですが、気が向かれましたらどうぞo(^-^)o


おおおおお!!?
素敵だなんて、ありがとうございます(照)
ふふ、耳が腐る覚悟をしておいてくださいね(笑)
最近いい感じなマイクレコーダー買ったので…また録ってUPしてみますね。
以前ボイスUPしてましが、あまりのヘボさに消去しちゃったので。
満足いく声が録れるようがんばります。
それまで焦らしですね(笑)←

人によって違うと思いますが、あたしはネタがないので。
オリジナルはちょっと…って感じです。
しかもあまりにも版権の影響受けてます的な感じなので…オリジナルはイラストまでにしてほしいですね(苦笑)
はいがんばります~。
でも千尋ちゃんの服の構造がよくわかんなくて微妙に苦戦してます。


おおっ部活ですか!
あたしは部活サボりがちだったので打ち込める人は尊敬しちゃいます!!
部活サボってネットばっかやってたネット中ですから←



いえいえ、あたしこそどっか飛んでるよね、的な電波回答ばっかですよ~。
自分で書いて読みかえして赤面することもしばしば←
ではバトン楽しみにしてますねっ!


2008/03/25 14:45 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音さまーこんばんわv ゆずですv

サイト見れました(*´∀`)!!ありがとうございますーvvきっと私のPC環境がおかしかったダケなんだと思います(泣)お手数おかけして申し訳ありません!_| ̄|○ il||li

素敵弁さまがいっぱいではぁはぁさせて頂きましたwwのぞみたんと白龍が可愛くてドキューンですっvvVoiceページが見たくて仕方ないですよーwww焦らしプレイだと思って待っておりますvv(ぉぃ

締め切りとか色々本当に大変なのですね、漫研の活動・・・考えが甘かったですわたし。・゚・(ノД`)・゚・。 をぉぉ!神子ちゃんズの絵楽しみにしておりますーーvv

す、すごい!中3からってすごい!!中高は部活にヒーヒーいってましたから、ネットは大学からデビューです(おそすぎ!!)本当に色々な遙か好き様と交流できて楽しいです、ネットはvv

おぉ!大量のバトンをなさっているのですね!!ときめきというか、妄想を越えてなんかアッチの世界にいってる回答ばかりですが(失笑)、花音さまのブログから萌えるバトンを強奪して随時公開させていただきたいと思いますvvvありがとうございますーvv


2008/03/25 14:14 | ゆず URL編集 ]

わーこんばんわです!
いらっしゃいませ☆

はい疲れました。
久々に乙女ゲームでもしようかと思っても重たい腰が上がりませんorz
全身筋肉痛並みにだるいです。
はい葛藤しすぎておかしくなりかけましたよ、ははは。
版権描きたい版権描きたい…でも〆切が………………。
うあああああぁぁぁ〆切はホント怖いです。
〆切は来月の4日なんですが、もしかしたら妹がこっち(京都)に遊びに来るかもらしいので早めに終わらせたかったんですよ。

版権新作は遙か3&4の主人公ちゃんイラストを描き途中です。
望美ちゃんはペン入れまで終了、千尋ちゃん途中ですが、気まぐれなものでいつになるかはわかんないです(苦笑)

サイト持ってますよ~。
ネット中毒すぎて中学3年のときからずっとネットに住んでます。
ジャンル変更などにより閉鎖移転を繰り返してますので長続きしてないですが(苦笑)
あれれ…今日ちゃんとリンク変更したのでブログから飛べるはずなんですが。
ちょっと原因調べてみますね~。


いえいえ、喜んでいただけて光栄です♪
ゆずさんの回答はときめきに満ちてますので、楽しく読んで悶えてます、ふふ。
あ、あたしは過去に結構大量のバトンやってたりするので気にいったバトンがあれば、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
遙かのバトンでなくても指定型バトンに遙かキャラを指定すればすぐに妄想爆裂な回答になっちゃいますし(笑)


2008/03/25 10:55 | 雛森 URL[ 編集 ]

花音さま、こんばんわーvゆずです!

修羅場、お疲れ様でした!!漫研の活動、大変でいらっしゃるのですね。・゚・(ノД`)・゚・。漫研といえば、思いっきり絵がかけて発表の場もあってイイなぁとしか思ってなかったのですが、「自分の描きたいものが描けない」なんていう葛藤があるとは・・・!描きたくないものを描く、これは大変ですね_| ̄|○ il||li 描きたいものでさえ、うまく描けなくてキシャーっとなるのに(失笑)

とはいえひと段落されたとのことで、よかったです^^版権ものの新作、期待しておりますvvvv

ところで!!サイト持っていらっしゃったのですね!!花音さまのサイト是非拝見したいのですが!!Profileの下にあるバナーがそうなのでしょうか??押してみたのですが、Enterページしか見れないという生殺し状態を味わっています(笑)よかったら是非教えてくださいませvv

最後に!またまた素敵バトンありがとうございましたーーーvvまた萌え悶えてガッツリ自己発電してきました(失笑)他の遙かバトンも色々やってみたいなぁと思ってググってみましたが、花音さまの素敵バトンを拾うアンテナと違って、全然イイのを見つけられませんでした・・・_| ̄|○ il||li


2008/03/25 09:43 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

