スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン消化消化!!

►2006/05/24 14:38 

【学園ポジションバトン】
遥かでいきますね!

学園のあらゆるポジションに当てはまる人の名前を答えよ。
(01?03まで複数回答可)


[01.クラスメイトにしたいのは?]
将臣君、ヒノエ君、敦盛さん、イサト君。
将臣君はクラスメイトじゃないと!

[02.先輩にしたいのは?]
九朗さん、勝真さん、頼忠さん、泉水さん。
やっぱ先輩だとこんな感じかな。

[03.後輩にしたいのは?]
譲君、イノリ君、詩紋君。
まぁ、普通だよね。

[04.生徒会長にしたいのは?]
九朗さん。
なんかパロ読んだときに九朗さんが生徒会長だったの。

[05.副会長にしたいのは?]
男子→頼忠さん。
副会長は苦労するんだよね。
女子→朔。
朔はいろいろてきぱきしそう!

[06.担任の先生にしたいのは?]
リズ先生!
だって先生だもんね。

[07.1番懐いている先生にしたいのは?]
教科→歴史!
リズ先生だとやっぱね!

[08.部活の部長にしたいのは?]
部活→将臣君!
将臣君が部長なら僕は書記やるよ!

[09.副部長にしたいのは?]
望美。
将臣君が部長なら!

[10.顧問にしたいのは?]
知盛…?
わぁ、裏熊野だぁー!

[11.親友にしたいのは?]
あかね。
一緒に帰りたいな。

[12.喧嘩友達にしたいのは?]
勝真さん。
けんか好きそうだよね。

[13.このバトンを回したい人は?(人数は任意で)]
かってにもってってくださいね。

スポンサーサイト

バトン・質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テスト終わりました…ほとんど勉強やってないなぁ。

はい、裏熊野にしました。
あとで九朗さんも良かったな、と思ったんですけど、九朗さんを生徒会長にしたので。
知盛が顧問…?と思いながらもせっかくのメンツなのでちもちもを顧問にさせていただきました。
なかなか頭使いますね。

ふふ、また面白いバトンがあったらやらせてくださいね。


2006/05/25 04:57 | 雛森 URL[ 編集 ]

バトン持ってって頂きましてありがとうございますー♪

Σそっか!!
剣道部って裏熊野で充分じゃん!!
師弟関係に心奪われてて気付きませんでした…!!
裏熊野信者(何)の蒼依としては大失態でしたι


2006/05/24 05:59 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

