
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃー

►2008/03/23 04:32 

明日中にはネーム完成させてペン入れもしてしまいたい。
早く遊びたいよ遊びたいよ。

つか脳内ぴんくで腐ってて乙女すぎるから恥ずかしい少女漫画になってるうぅぅぅぅぅ。
部員がこれ見るとか死んじゃうぜ、あたし。
版権描きたいな版権!
なんでオリジナルじゃなきゃならないのか理解不能。

言わせたい台詞を言わせたいがために漫画描いてます。
BLにしようかと思ったけど、女の子顔で男の子に見えないよな。
髪長い方が色々誤魔化せるから長髪にしたら女の子にしか見えない件\(^o^)/
2次元では長髪の男の子よくいるじゃないか!
目付き顔つき変えなきゃ駄目かね。
むむむ。

あー早く遊びたいー。
遊べなきゃ死ぬよ。
うあああああぁぁぁぁぁぁ。

あ、久々にクラナド見ました。
久々すぎてちょっとついてけなかったけど、朋也やっぱり(・∀・)イイ!な
朋也はイイ主人公だっ!
最後の告白はちょーときめいた!
渚たんになって朋也攻略する感覚でアニメ見てたのは内緒ねー。
ゆうきゃん大好きっ!!


アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

