スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うああああああああ

►2008/03/22 23:30 

修羅場から抜け出したい。
遊びたい遊びたい遊びたいお~><
ちょっと欝な文ありなのでご注意くださいまし。











閉じこもって漫研の原稿執筆中なのですが、ぜんぜん描けない。
あたし、オリジナル無理なのかも。
オリジナルはマンがよりイラストの方がいいよー!
なんでマンガ描かなきゃならないのかな。
ああああ嫌だ。
描いても楽しくない。。。
なんで強制なんだろう。
サークルやめてしまいたい。
我ながら意志弱いと思うけど。
はー…とにかくまた描かないと。。。
百合漫画でも描こうかな。
いっそ趣味に走ってやるか←
今はオリジナルより版権描いていたいわー。




あ、気晴らしに最近流行っているらしい手書きブログ作ってみました。
また気が向いたら描きにいきます。
一応ブログにリンクしておきますね!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

